就活家族最終回結末ネタバレが気になりますね!3月9日放送のドラマ「就活家族」の最終回について、結末予想を交えながらご紹介します。見逃した方は、youtubeユーチューブ)の無料動画を探したり再放送を待たなくても、見逃しチェックできるサービスをご紹介します。最終回の結末は、家族それぞれの幸せを願いたいですね…。

就活家族を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ就活家族を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、就活家族1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>就活家族をU-NEXT無料トライアルで見る

就活家族 最終回の予告動画

最終回の予想をズバリ聞いてみました

家族がいよいよバラバラになりかけている富川家ですが、最終回、ハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか?

これまで就活家族を見守ってきた方に、結末の予想を聞いてみました!

MDさん

お姉ちゃんはアパレルの仕事を頑張っていて、弟も無事に就職が決まる。弟は塾長と一緒に障害者の施設の仕事をやることに決めた。お母さんは花屋の社員アパートを借りる。いよいよ家は引き渡しになり、家族はバラバラになる。お父さんは一度断ったけど、やっぱりインドの子会社の社長をやることに。そして新居を売りに出し、お父さんは一人でインドに向かう為空港へ向かう。
すると、家族が揃ってお見送りに来てくれる。数年後、お父さんが日本に帰国する。そして家族と再会する。お父さんは家族をやり直したいと告げる。実はお母さんは離婚届を出してなくて、再びみんなで暮らし始める。

MMさん

バラバラになりかけている富川家ですが、私はそれぞれが決めたそれぞれの道を家族として進んでいくのではないかなと思います。
父は経営コンサルタントとしてやっていき、母は花屋、娘はアパレルの仕事を続け、息子は出版社で社員になる。
それぞれがそれぞれの思う道を進むことで、互いを尊重することができ、ひとつとなり、新居で再出発できるのではないかなと思っています。

RNさん

洋輔がインドに行く前日、水希が「やっぱり家族は一緒じゃなきゃいけない」と一緒についていく覚悟で現れる。子供に対して冷たくあしらった事を後悔していた水希は、夫に一緒に会いに謝りに行ってほしい事と、もう一度家族が一つになりたいと提案する。
実は国原就活塾悪徳ではない事がわかり光はそのまま塾に就職。水希と光は新居に住み栞は無事結婚。洋輔が単身赴任でインドへ行く・・というちょっとふわふわした終わり方になりそうな気がします。

就活家族9話のあらすじ

 大切な家族との食事会を、仕事のためにすっぽかしてしまった富川洋輔(三浦友和)。大事なときにまで家族より仕事を優先した洋輔に対し、ついに水希(黒木瞳)は離婚届を突きつけて家を出る。水希は生花店の社員用アパート、そして栞(前田敦子)は真壁雄斗(渡辺大)のマンションへ。光(工藤阿須加)は国原耕太(新井浩文)が用意してくれた家に移り住んで、富川家はとうとうバラバラの生活をスタートさせるのだった。
ひとり新居へと引っ越す洋輔だったが、今のままではローンを払っていくことは困難と判断。天谷五郎(段田安則)に転売を相談しようとした矢先、断ったはずだった日本鉄鋼金属のインド新会社社長就任の話が再浮上し…?

その頃、光が『月刊ザ・エコノミージャーナル』の記事のために調べていたブラック企業と悪徳就活塾の癒着がネットで話題に。その悪徳就活塾とは国原就活塾のことだと直感する。このことを記事にすれば売れる、と編集部員から発破をかけられる光だったが、世話になっている国原を裏切るわけにはいかないと思い悩み、水希に相談を持ちかける。
一方、栞も仕事のことと真壁のことで悩み、水希に相談しようと生花店を訪問。しかし、仕事に追われ忙しい水希は、栞と光の話を満足に聞いてあげることができない。

そんな中、洋輔のインド行きの日程が迫る。バラバラになってしまった富川家はどんな未来を選択するのか?

就活家族を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ就活家族を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、就活家族1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>就活家族をU-NEXT無料トライアルで見る