ドラマ大貧乏最終回10話は3月12日放送です!ゆず子にお金は帰ってくる?恋愛は?最終回だけチェックする人も多いので、動画を無料視聴する方法もご紹介します♪dailypandoramiomio9tsuなどの違法動画はウイルスの危険性もあるので、公式動画がオススメ。オンデマンドで、スマホでもHDフル動画をチェックできますよ。

大貧乏の動画 最終回10話を無料視聴するには

大貧乏の動画は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で配信されています♪見放題のFODプレミアムなら初月は無料お試しキャンペーン中なので、大貧乏を全話チェックできてオススメです。

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

大貧乏10話の予告動画

最後まで、正義を貫きとおそうとする柿原。

弱い正義は、悪に立ち向かうことができるのか…?

最終回の結末は見ものです!

大貧乏の最終回の結末はどうなる!?予想してみた

キムタク主演のドラマ「A LIFE~愛しき人~」と時間が被っているため、視聴率が振るわない大貧乏ですが、ストーリーは面白いです♪

こっちの方が好き!と毎週みている方に、最終回の結末を予想してもらいました!あなたの予想に近いものはありますか?

最終回動画を見る前に、ぜひチェックしてみてください^^

SHさん

「大貧乏」毎週見てます!
私の予想する最終回のポイントは2つです。

1つは濱中の不正を暴き天満を倒し、30億の裏金を取り戻すことが出来るのかです。
今までの天満の行動からして倒す事は簡単ではないと思いますが、これが解決せず最終回は迎えられないと思います。
必ずカッキー、はるきくん、ゆず子コンビがやってくれると思っています!

もう1つはカッキーとはるきくん、ゆず子の関係ですが、はるきくんとゆず子が結ばれることはないと思います。
問題を解決した後のはるきくんは、どこかへ行ってしまうような気もします。
ではカッキーとゆず子ですが、この2人も微妙なままで終わっていくのではないでしょうか?
最後までカッキーはゆず子にアタックするものの、ゆず子は受け止めずはっきり断ることもせず、思わせぶりな態度でコメディ的な終わり方ではないかと私は思います。
あとは視聴者の想像におまかせみたいな…
とにかく、ゆず子はもちろん元社員のみんなにお金が戻ってほしいですね。

TAさん

最終的にはゆず子たちサイドが勝利して、お金が返ってくるような展開になると思う。というか、そうしなくちゃかわいそうでしょー!という視聴者が多い気がする。私含めて。
会社側の悪事も全部明るみに出て、ゆず子と新一も子どもたちの後押しがありつつ結婚するような展開になると思う。
みんながまた何もなかった頃のような関係に戻るのは誰も望んでいないだろうから、全てが円満解決するような最終回になる!!と、予想します。

AMさん

このドラマは注目する2つのストーリがある。
1つは「社員のお金を取り戻すこと」2つは「小雪さん演じるゆず子さんと伊藤淳史さん演じる柿原君が結ばれるか否か」
1つめの結末は、奥田瑛士さんが演じる天満社長はとことん悪役なので最後の最後まで苦しめられ、見ている側もハラハラするが最終的には無事に取り戻すことが出来ると思う。
2つめはゆず子さんと柿原くんは、距離は縮まるが最終的には将来のある前向きなお友達関係で終わりそうな気がする。

LPさん

浜中電子の一部上場を阻止できた様に思えましたが、できずに天満さんに145億の利益を与えてしまったが、最終回ではきっと三人が悪を成敗してくれると思います。ゆず子と柿原さんの関係も今ではなくてはならない様になってきてるのでいきなり結婚とかにはならずとも、最終回でもこのままの関係が続いて行くでしょう。春木くんも無事に天満をやっつけてやっと前にすすめる気がします。個人的には木暮くんとれいかちゃん?(泉さん)がくっついて欲しいです。

MDさん

一度はゆず子たちの敵だった高野が、アウセルの設計情報を提示し、浜中の専務に対抗したものの株式の上場が取り消されず、250億のお金も戻ってこない状態で終わってしまったので、もしかすると、高野が天満にまた取り込まれているのかもしれない。。。希望としては、高野と浅岡も味方に加わって、対「天満」「浜中の専務」になってほしいけれど、ちょっとわからない。浅岡がなぜかまた加わっているけど、何が起きたんだろう。ゆず子の希望は、「浜中の社員が困らないように、でも自分たちのお金は戻してもらい欠陥は公開してほしい。」なので、最終的には、約40億戻ってきて、浜中が上場取り消しすることになるのかな?天満の悪だくみが全部明るみに出て終わってほしい。あとは、柿原とゆず子の関係はあのまま変わらずに終わりそうな気がする。

大貧乏10話のあらすじ

七草ゆず子(小雪)たちの奮闘空しく、濱中電子工業の株は上場され、天満利章(奥田瑛二)の元に多額の利益が流れ込んだ。さらに、天満は国外へと姿をくらませてしまい、裁きを与えることは出来なくなる。
柿原新一(伊藤淳史)の落胆は激しく、濱中を詐欺罪で刑事告訴すると息巻く。そうすれば、上場を取り下げられるだけでなく、濱中そのものを解体に追い込むことが出来ると言うのだ。いつもと様相の違う柿原を、ゆず子は冷静に諭す。自分たちの目的は濱中を潰すことではない、と。会社がなくなれば、多くの社員たちが路頭に迷うからだ。加瀬春木 (成田凌)も、ゆず子に賛同するが、柿原は悔しさに顔をゆがめて何度も机を叩いて怒りを吐き出した。

浅岡礼司(滝藤賢一)に面会した柿原は、ここまでの経緯とこれからの方針を告げる。濱中とは和解し、250億円を一括返済させ、アウセルの不具合を公表させる代わりに、意図的な情報漏洩は公にしないというものだ。天満のことは諦めるのか? と問う浅岡に、柿原はきっぱりと追求しないと答えるが…。
その後、濱中は約束通りにアウセルの不具合に関する会見を行い、事は落着。柿原と加瀬はゆず子のアパートから出て行った。そして、ゆず子は柿原との代理人契約を終了させることになる。
会う機会を逸したゆず子と柿原の関係は…?そして、海外のどこかで高笑いする天満との結末はいかに…?

大貧乏の動画 最終回10話を無料視聴するには

大貧乏の動画は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で配信されています♪見放題のFODプレミアムなら初月は無料お試しキャンペーン中なので、大貧乏を全話チェックできてオススメです。

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド