カルロストシキさんの現在はブラジルのにんにく王って知ってました!?2017年に20年ぶりに来日ライブを開催し、現在の写真も公開され話題になっています。カルロストシキさんといえば、奥さんの中山美奈子さんと離婚の噂も?現在についてご紹介します。

カルロストシキも52歳に!現在は?

カルロストシキさんといえば、「1986オメガトライブ」及び「カルロス・トシキ&オメガトライブ」のボーカルとして80年代~90年代に人気を博した方ですね!

日系ブラジル人で、父が日本人なのだそうです。

生年月日:1964年4月7日
出身地:ブラジル

ヒット曲「君は1000%」や、ドラマ「抱きしめたい!」の主題歌(アクアマリンのままでいて)など、人気を博した後、バンドは解散し、ソロ活動をされていました。

しかし、35歳という若さで芸能界を引退。理由は、「体調不良」のためだったそう。

具体的には、椎間板ヘルニアを患っており、ブラジルで治療を受けるため、活動休止の状態になったのだそうです。

カルロストシキの現在は、ブラジルのニンニク王!?

35歳で芸能界を事実上引退し、ブラジルでの生活をスタートしたカルロストシキさん。

ブラジルでは、治療をしながら、父の経営するレストランを手伝い始めたそうです。

すると、あることに気づきます。
ブラジルのにんにくはまずい!!

ブラジル料理にはにんにくが欠かせないのに、肝心のにんにくがまずくては料理の味が落ちてしまう。
そこで、知り合いの品種改良会社に入り、にんにくの品質改良に取り組みます。

いや~、にんにくに対する情熱がすごいですね(笑)

しかし、そこで終わらなかったのがまたすごいのです。

ある程度にんにくの品種改良が終わったころ、カルロスさんは大学に入学し、さらににんにくについて学びます。
その時、カルロスさんは47歳!

そして52歳の現在、カルロスさんの手掛けたにんにくは大ヒットし、ブラジルでのシェアはほぼ100%!
ブラジルのにんにく王になったのだそうです。

カルロスさんはテレビのインタビューで、「35歳で人生のリセットボタンを押した」とおっしゃっていました。
でも、そこから新しいチャレンジを続けて、音楽とは別の道で頂点を極めるなんて、本当にすごいことだと思います。

カルロストシキさんが2017年、20年ぶりに来日ライブ!

今までも「あの人は今!?」や「大追跡!あのニュースの続き」といったテレビ番組に出演し、歌を披露することがあったカルロストシキさん。

2017年には、20年ぶりに来日ライブを行い話題となりました。

会場にいたお客さんの中には、なつかしさのあまり涙する女性も…。
昔の曲を聞くと、その時代のことが思い出されたりもして感慨深いですよね…。

今後の活動については、その後はいったんブラジルに戻られるとのことです。
しかし、今後はにんにくと音楽、どちらも精力的にやっていきたいと語っていたカルロストシキさん。
レコーディングも行ったので、2018年は本格的に音楽もやっていくとのことでした!

ライブもまた開催されるかもしれませんね!

カルロストシキが中山美奈子と離婚?

カルロストシキさんですが、結婚されています!
お相手は、中山美奈子さん。

その中山美奈子さんとカルロストシキさんが離婚!?という噂もありましたが、調べてみたところそういった情報は見つかりませんでした。

ブラジルで生活されているのでは?と思います。

来日には一緒についてきてらっしゃるのかしら?

これからは、日本でもまた音楽活動を再開されるカルロストシキさん。
2017年2018年もさらなる活躍が楽しみですね♪