草なぎ剛さん主演のドラマ「嘘の戦争最終回は3月14日放送の第10話でした!1話から見事な復讐劇を重ね、最終回の結末では、黒幕の仁科興三に復讐を遂げることができたのか…!ぜひ、見逃した方は公式見逃し配信FODU-NEXTでチェックしてくださいね。結末とネタバレをまとめてみました。浩一の恋の三角関係も、どうなるのか注目です!

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

嘘の戦争 最終回10話の予告動画

★動画は公開され次第追記します。

浩一vs仁科家の騙し合いが、いよいよ完結!

警察に追われる身となった浩一は、さらに大きな嘘を仕掛け、仁科家に勝負を挑みます。

果たして、30年前の一家殺害の罪は世間に公表されるのか。

全てが終わった後、浩一はどうなるのか…見逃せません!

嘘の戦争最終回 どうなるか予想してみた!

嘘の戦争、9話では三瓶園長に復讐をせず、逆に自分を助けてくれたとお礼を言った浩一。少し意外な展開でしたが、ハルカのようにほっとした方も多かったのではないでしょうか?

そして、仁科興三は記者会見を開くものの、逆にその場を利用して、浩一を追い詰めてきましたね。最終回、嘘の戦争はどちらが勝利するのか…原作がないだけに、結末が気になります!

そこで、毎週感想を聞いている視聴者の方に、最終回の結末を予想してもらいました!

HKさんの結末予想

もう来週で終わりなのか…
毎週毎週楽しみで、ハラハラドキドキしたり
草なぎくんの演技が上手すぎて、感動して泣いたり…
それも来週で終わりかと思うととても淋しいな。
最終回、、、、
一ノ瀬は捕まっちゃうのかな?
捕まらず逃げて、復讐を果たして幸せになってほしいと願うばかりですが…

来週の予想は…本当難しい。。
一ノ瀬は捕まらず、三瓶さんがお父さんが無実という、本当の事を話してくれるような気がする。
そして、一ノ瀬は海外に逃げて…続編か映画化されるような気がするのは私だけかな

MCさんの結末予想

草なぎ演じるチバヨウイチは、だんだんと仁科家の愛の絆、強さに触れ、復讐心がだんだんとなくなっていく。実際、だんだんと苛立つ姿やそんな自分に戸惑っているようにみえます。そこまでする必要があるのか?と。
最後には復讐をやめ、ハルカとタイに帰る…。
タイでは詐欺はやめて日本人のために仕事をするようないい人になる。
と、予想します…。。

MFさんの結末予想

浩一は警察と六車から逃げ切り、三瓶と連絡をとる。そして、30年前に父親が三瓶に託していた証拠を手にし、仁科家と交渉する。証拠の受け渡し場所(仁科が昔住んでいた村の跡)に警察や仁科家が集まる中、仁科興三の懺悔と謝罪を求める(仁科興三は恐らく応じない)。証拠を世間に流すが、警察に追い詰められ、自殺を装い脱出する。最後は、ハルカと海外へ渡る。

AKさんの結末予想

百田とカズキが裏切ったように見えるけど、実はフェイクで一ノ瀬の味方につくような気がする。そして二科会長を陥れようとすると思う。六車も一ノ瀬を殺そうとするけど失敗して警察に捕まるような気がする。それか晃か楓が殺されそうになる一ノ瀬をかばって怪我をするか。二科会長がやってきたことすべて明らかになって一ノ瀬の傷は癒えないけど、ひと段落してまたハルカと海外で詐欺師として暮らしていく。もしかするとカズキが付いてきて詐欺師の勉強をするかも。

嘘の戦争 最終回10話のあらすじ

30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された天才詐欺師の浩一(草彅剛)は、タイで当時の実行犯と再会。眠っていた怒りがよみがえり、殺された家族の復讐(ふくしゅう)のため、事件関係者を次々に破滅させる。やがて、事件の首謀者がニシナコーポレーションの会長である興三(市村正親)だと知った浩一は、巧みなウソで長男の晃(安田顕)に近づき、娘の楓(山本美月)と結婚の約束をする。一方、興三の跡を継いだ次男の隆(藤木直人)は警戒、浩一が30年前に唯一生き残った千葉陽一だと突き止める。

正体を明らかにした浩一は、興三が30年前の罪を告白した録音テープを公開しない代わりに謝罪会見を開くよう要求。しかし、興三が会見の席で口にしたのは謝罪ではなく、浩一に受けた脅迫や一連の詐欺行為についてだった。

返り討ちにあい、怒りに震える浩一は、例の録音テープを公表しようとするが、データはすでに、隆に寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)によって削除されていた。さらに興三の訴えによって、浩一は警察に追われる羽目に――。

二科家の反撃と仲間の裏切りによって絶体絶命のピンチに陥った浩一だが、いかに興三にざんげをさせるかと、さらなる復讐に燃えていた。一転して浩一は30年前のOL殺人事件を隠ぺいした“新たな証拠と証人が見つかった”と隆に電話をする。「ダマされたら、ダマし返す。詐欺師は詐欺師らしいやり方で…30年前を終わらせる」と笑みを浮かべて話す浩一を心配するハルカ(水原希子)と守(大杉漣)、果たして浩一が仕掛ける大がかりな新しいワナとは?果たして浩一は30年前の悪夢から解き放たれるのか?――天才詐欺師が見た、復讐劇の結末はいかに!?

嘘の戦争 最終回の結末ネタバレ!

※こちらはあらすじにない「結末ネタバレ」を含みます。動画で楽しみたい方は、読む前に公式見逃し配信にてチェックしてくださいね♪

六車が三瓶園長を監禁!!のピンチ

仁科家を揺さぶるため、三瓶園長が新たな証拠を持っていると、浩一は隆に伝えます。それを聞いた隆は仁科興三に報告。三瓶園長とは面識があるので、自分が解決すると申し出ます。しかし、興三は隆には秘密で、六車に三瓶と浩一を消すように命令。そして、六車が浩一の潜伏先である孤児院にやってきます。

浩一が外出中に、三瓶園長を園内に監禁した六車は、そのまま浩一の帰りを待ちます。帰ってきたところを、得意の銃で撃ち殺すつもりでした。しかし、マギーが警察に浩一の居場所をリークしたことで、警察が園にやってきます。六車は、警官を浩一と思い発砲。警官は応戦し、複数人で六車を取り押さえます。三瓶園長は無事解放されました。

マギーは、浩一を助けるために、警察に情報をリークしたのでした。

仁科興三に謝罪させ、ネットで動画を配信!

仁科興三に謝罪会見を開かせたい浩一は、隆に接触します。しかし、「父の性格から、謝罪会見はぜったいにありえない」と言われ、別の作戦を決行します。それは、長女の楓を人質に取り、謝罪しなければ楓を殺す、と脅すことでした。

海辺の別荘に興三、隆を連れてきた浩一。部屋の中にはモニターが用意されており、小屋の中に監禁されている楓の様子が映し出されます。

それを見た興三は、カメラの前で30年前の罪を告白します。しかし、浩一への謝罪はありません。

納得のいかない浩一は、興三に謝罪を迫ります。しかし、おまえの父は金が足りないとゴネたから殺されたんだ、と言われ、逆上します。そして、楓が監禁されている小屋に火をつけると脅します。それを恐れた興三は、土下座して謝罪しますが、浩一は火を着けるスイッチを、興三に見せつけるように押します。すると、小屋に火が付き、勢いよく燃え上がります。

窓の外を見ると、楓の監禁されている小屋がありました。燃えている小屋を見て、興三は泣き叫びながら謝罪を叫びますが、もう浩一には届きません。浩一は、部屋の外に出て行ってしまいます。

浩一が晃に刺され、崖から転落…!

隆は、浩一を追いかけて別荘の外に出ます。浩一を呼び止めると、楓は殺していない、あれは簡単なトリックで、事前に楓の監禁されている映像を撮影していた、とタネ明かしをします。その場で楓に電話をして、無事を確認した隆。復讐を終えた浩一が去ろうとすると、そこに警察が四方からやってきます。

逃げようとした浩一は、断崖絶壁に追い込まれます。もう御用か…というときに、仁科家の長男・晃が現れます。そして「これは俺がどうにかしなきゃいけないんだ…」とつぶやきながら浩一に近づき、持っていたナイフで浩一の腹部を刺しました。

浩一は大量の血を流しながら、崖から転落してしまいます。

浩一の生死は…?どこに消えた?

それから1週間後、浩一はまだ見つかっておらず、楓と隆は、晃が収容されている刑務所を訪れます。面会室で話していると、隆が「おまえは、いつからあいつと組んでいたんだ」と言い出します。驚く楓をよそに、ニヤっと笑いを浮かべる晃。実は、浩一は事前に晃と接触し、30年前の罪を償いたいなら、俺を殺してくれ、と頼んでいたのです。

しかし、もちろんそれは殺す演技で、実際はナイフは刺しておらず、血のりを使った演出でした。「あいつは生きている、そして、無事になったら警察に連絡して、解放してくれる」と言う晃。そんな、詐欺師のいうことなんか信用できない、と言う隆に、楓と晃は、「たぶん約束を守ってくれると思う」と話します。

浩一を追って、ハルカは旅立つ

その後、パスポートをもって出国しようとする浩一の姿が空港にありました。そこに、隆が現れます。浩一は、ニシナコーポレーションからカズキが盗み出した、医療支援ロボットのデータを隆に返します。そして、「嘘もつき続ければ本当になる。自分はこれから嘘をつき続けて、一ノ瀬浩一でない人間に生まれ変わる」と行って、去っていきます。

一方、バー800では、何も言わずに去っていった浩一を恨めしく思うハルカがいました。崖の転落をボートで助けたマギーも、浩一の行方は知りません。

すると、オウムが何かしゃべりだします。

「うそつきは地獄のはじまり」
「チャオプラヤー!チャオプラヤー!」

それを聞いたハルカの瞳が輝きます。

「浩一が、オウムに教えていったんだ!」

そして、すぐに旅立つと言い、出ていきます。どんなに広くても、必ず見つけ出す。だって、唯一の相棒なんだから!と、嬉しそうに言うハルカ。

ラストシーン:浩一は、タイの歓楽街にいました。タクシーから降りてくる待ち人に「ようこそ、オーナー」と呼びかけます。

また、タイで詐欺師として活躍している、というラストシーンでした。

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド