東京タラレバ娘の動画8話を見逃したなら、pandora(パンドラTV)やmiomioの違法無料動画を見なくてもコチラでフルHD動画をチェックできます♪東京タラレバ娘も8話と最終章に入り佳境ですね!KEYと倫子が付き合うかが気になる…。pandora(パンドラTV)やmiomioなどはウイルスの危険性もささやかれていますので注意しましょう!

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

東京タラレバ娘8話の予告動画

丸井の発言に反発の声多数!

前回7話は、倫子の仕事に大きなスポットが当たった回でしたね。

現場に行って感化されて、ひたむきに自分の仕事に向き合う倫子の姿勢に、恋愛以外の要素で共感した方も多かったようです。

そして、7話で物議をかもしたのが、小雪の不倫相手、丸井の結婚に対する発言!

想像とちがった、子供が生まれても幸せを感じられない、といった発言は世の母親を敵に回しましたね(笑)

でも、男性ってどこか夢見がちなところがあるのかもしれません。同じく今放送中のカルテットでも、松たか子さん演じる巻夫婦が、結婚観の違いですれ違っていました。

カルテットの結婚観の違いに関する感想とあらすじ

そんな7話の感想をご紹介します!

DPさん

東村アキコさんの漫画が好きで、このドラマも見ています!マンガほどの笑えるツボはないけれど、自分にもドキッと染みるシーンや言葉があって、見ていて、私もがんばろーっと思えます
丸井さんの、子供が生まれても幸せに感じられないみたいのは、ちょっとえー?って感じだったなぁ。自分の親がそんな事を思っていたなんて知ったら、ショックだし、軽蔑しちゃうなー。こんな人とは早く別れた方が良い??
次回は、三人とも進展がありそうで、楽しみです!

S08さん

先週、せっかくの彼氏とのお別れがあって今回はどんなお話になるかと思っていたら、雪子もお父さんに知られてしまったりとちょっとこれからどうなるのって感じで見た後も来週に期待できそうなはなしかなと思います。
りんこはやっぱり仕事してキラキラしてる女性でいて欲しいし、ここにきての早坂さんもありじゃないかと、また判断できないで揺らいでいるのかな。イケメンすぎるより、ちょっとアレって思う部分があるほうが結婚ってよかったりするし。keyくんもりんこのこと気になってると思うような部分もあるけど、恋愛関係にはなるのだろうか。やっぱりみんな幸せになってほしいのでいい選択をしてほしいです。

A.Kさん

同じ30代女性としてはすごく共感できるドラマです。女3人でつるんでる方が楽なのもわかるし、タラレバと酒を飲みながら話すのも楽しいし、私も30代前半はそうだったなぁと。香と涼の恋愛も小雪と丸井さんの不倫もダメだとはわかっていても抜け出せないという気持ちもわからないでもないけど、ダメダメダメと思いながら観てます。だからモデルのKEYが3人にきつく当たるがスッキリします。でもKEYも倫子が気になってきたのか今後が楽しみです。個人的には早坂さんとなんで付き合わなかったのか、告白された時に付き合ってればよかったのにと思ってます。早坂さんもフリーになったしまた倫子との展開も楽しみです。マミちゃんも早坂さんと別れて違う男と付き合ってたのに7話で倫子に男紹介してみたいなこと言ってたみたいだからまた別れたのかとちょっとマミちゃんのキャラにも毎回笑ってます。丸井さんの思い描いていた生活と違ったっていう、世の中の母親を敵に回した発言が、男はいつまでも恋愛してたいんだなぁと思いました。小雪と丸井さんの不倫が小雪のお父さんにバレてしまったからこれから小雪と丸井さんはどうするのか、楽しみです。

O.Sさん

第7話もドキドキワクワクでした!倫子さんと早坂さんの今後も気になるし、keyくんの倫子さんを見つめる意味深な感じも…。絶対来週も見なきゃー!小雪ちゃんもお父ちゃんに不倫バレちゃうし、香ちゃんもドタキャンされたり今週も波乱万丈なタラレバ娘でしたが、毎回見てると共感したり、励まされたり楽しいドラマです!最終的に誰がどんな形で幸せだったり仕事だったりを手にするのか気になりすぎて早く来週になってーと毎週思ってます。

E.Kさん

働いている現場を見ないと仕事を軽視し見下してしまう、という倫子の一連の行動は共感できます。人と触れて初めてやりがい、達成感を感じ取れると改めて考えさせられました。人との繋がりが希薄な東京という舞台ともリンクしており、「自分が透明になってしまう」倫子の気持ちが仕事を通して自分に色付けができたのではないかと思いました。

東京タラレバ娘8話のあらすじ

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。

出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中