東京タラレバ娘8話は3月8日22時から!youtube(ユーチューブ)やFC2の違法動画を探さなくても、見逃し配信できるサービスをご紹介します。youtubeFC2などはウイルスの危険もあるので注意したいですね。東京タラレバ娘8話は、倫子が順調なのに対し香に一大事が!見逃せません!

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

東京タラレバ娘8話の予告動画

香にまさかの妊娠発覚!?

小雪も父親に不倫がバレて、うまくいかないタラレバ娘の恋愛…。

でも、倫子には早坂さんと8年越しの恋愛関係に!?

展開が気になりますね~~!

倫子は早坂と?KEYと?どっちとくっつく!?

東京タラレバ娘も、最終回まで残り数話となりました。寂しいような、結末が早く知りたいような…。

なんといっても、倫子が早坂さんと付き合うのか、それともKEYといい感じになるのか、そこが気になります!

ただ、KEYは倫子のことが好き、という決定的な言葉や行動はないんですよね。8話ではちょっと展開がありそうですが…。

こちらでは、毎週タラレバ娘を楽しみにしている方の感想をご紹介します。

R.Nさん

倫子の脚本家としての原点がわかった回でした。そして、早坂さんが今も倫子のことが大好きなこともわかり見ててドキドキしました!そんな2人を見ているKEY。嫉妬心が少しはあるのか、倫子を気にしてる様子がなんとももどかしいです。どっちと倫子がくっつくのかとても気になります!

Y.Kさん

倫子(吉高由里子)の仕事スイッチが入って、イキイキと仕事する姿が素敵でした。
まさか早坂さん(鈴木亮平)とキスするなんて!!びっくりしたけどなんかドキドキしました。
KEYくん(坂口健太郎)の切なそうな顔もたまんないですね。

小雪(大島優子)はなかなか不倫を終わらせることができなくて、父親からの『幸せになって欲しい』って言葉にはいつも以上にグサッときたみたいですね。

香(榮倉奈々)も早く元カレと別れられるといいけど…。
最後はセカンドから本命にのし上がって欲しいな。

U.Eさん

毎週楽しみに観てます。
私もあの年齢の時は結婚、彼氏、仕事に悩み毎日が、タラレバ状態。
私にとって同感できる箇所が何度もあります。
倫子はどっちにつくの?!
香は元彼と別れられるの?!
小雪は不倫のままでもいいの?!
来週が楽しみです

S.Sさん

地味な仕事でも、上辺だけで判断せずに、全力を尽くせば、きっと報われる事があるんですね。ちょっと方向性は違いますが、崖っぷちにいても、一生懸命に頑張る倫子を見て、早坂さんは心を動かされたのか、2人の距離が急速に近づきましたね!ニヤニヤの展開でした。

M.Mさん

とにかく面白いです!とくに今回の7話は心にグサグサ刺さるようなものがありました。
どんな小さな仕事でも全力で頑張ろうと気持ちが切り替わり、北伊豆町のPR動画の脚本を書き直しその後ADの仕事まで手伝う倫子さんの姿に心打たれました

東京タラレバ娘8話のあらすじ

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。

出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中