3月8日放送の東京タラレバ娘第8話!予告動画を見ただけでもそれぞれの恋が急展開…!東京タラレバ娘8話の動画を無料視聴するには、公式動画がオススメです♪フルHDで広告なしで、ノンストレスに見逃しチェックしちゃいましょう!

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

東京タラレバ娘8話の予告動画

「早坂さんとあのとき付き合ってレバ…」

そういっていた倫子に、まさかの転機が訪れましたね!

仕事の方も良い話が舞い込んで順調ですが、KEYとの関係はどうなるのか?ドキドキです。

早坂と倫子は両想いに!?付き合っちゃうの!?

早坂さん、倫子のことを何かと気にかけてくれると思ったら、やっぱり心の中では特別な存在に思っていたんですねぇ。

男性の方が、昔好きだった人のことを美化しがちな傾向があるとか?早坂さんもそうなのかしら?

早坂さんと付き合ったら、結婚して子供もいて幸せ~な家庭が想像できますが、KEYの存在もきになりますね!

そんな7話の感想をご紹介します。

CCさん

最後のシーンはどきどき。早坂さんと倫子両想いみたいだし、おにあいだけど、やっぱりkeyが絡んできて、倫子の想い揺れるってパターンかなぁと。
小雪と香はもうさっさと別れちゃえばいいのに~。丸井さん最悪。奥さんの産後クライシスのせいにしちゃだめ。

S.Kさん

早坂さんからの紹介で、仕事の為北伊豆町に上陸した倫子と遊びがてら付き添いの小雪と香。

おじさん達に、都会では言われる事のない、綺麗、可愛い、若いという言葉に嬉しさが隠し切れない3人の気持ちは、30歳同世代の私でも共感出来ましたね。

脚本家のやり甲斐を改めて感じた倫子に拍手です。

早坂さんの地元が北伊豆町という事は初耳だが、流れでKEYも来るわ嫌味を言うと思いきや、照れ隠しなのか倫子の脚本を褒めた、1人の女性としても1人の脚本家としても倫子を意識し始めている証拠なのでしょうか。

これまた流れで早坂と酔っぱらった勢いでキスしてしまった倫子は今度こそ、早坂からのアプローチを受けるのか、ものすごく気になります。

ここ最近ずっと心配だった小雪の件、遂に父親にまでバレてしまったが責める事もせず、怒る事もない父親の姿に胸打たれました。

親としては子供の幸せを何より願っているが、当の子供自身は駄目だと思いながらも不倫という恋に突き進んでしまった、親のいう事を素直に聞く年頃でもないし、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれない。

丸井は良い人だと思うけど、小雪が将来結婚したいのなら早めに別れた方が引きずらずに済むよね。

今回は香と涼の2ショットが見れず、ある意味残念。

涼は香の事、好きって言ってるけど本命の彼女とは別れない、大事の質が違うのか分からないけどどっちかに決めて欲しい気が。

好きになったら負け、という言葉が今の香また小雪にもぴったり

3人共、それぞれの幸せを見つけて欲しいという気持ちが改めて湧いた第7話でした。

M.Aさん

早坂さんに頼まれた仕事を引き受けたけどそのお仕事は小さな仕事であまりやる気がなかったけど、早坂さんの恩師の熱い気持ちを聞いてやる気を出した倫子。どんなに小さな仕事でも誰かに伝えたいという気持ちがあれば届くことができるんじゃないかと考えさせられる内容だった。
そして、早坂さんと倫子の恋の行方が気になる!
第三者が口を挟むことで、恋というものは急に動き出すこともあるんだなと感じた!

K.Mさん

早坂さんと倫子の関係がこの後どうなるのかとても気になる。8年越しの早坂さんの思いがどこまで強いものなのか、それを倫子がどう受け止めていくのか……。
でもkeyと倫子の関係もどうなかハラハラしています。keyはどうしたいのかミステリアスで先が読めません!
小雪と丸山さんの関係が小雪のお父さんに知られて、幸せになって欲しいから止めておけという言葉に正論ではあるけれど切ないような気持ちになりました。
毎回女の幸せってなんだろうと考えさせられるなぁと思います。
次回がとても楽しみです。

K.Cさん

私は最初から早坂がいいと思ってたから、倫子と結ばれたら最高です。
早坂さんの素朴で優しいひとがらが感じました。倫子も心の底ではわかってるけど気づかないふりをしてると思います。はやく素直になって欲しいと思いました

東京タラレバ娘8話のあらすじ

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。

出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中