奪い愛、冬7話が最終回に決定しましたね。2分でいままでを振り返れる予告動画も公開されました!最終回まで奪い合いは続き、結末は予想できない大どんでん返しが待っていそうです。こちらでは奪い愛冬の最終回の内容や、感想などをご紹介していきます。

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る

奪い愛冬の最終回は7話で決定!放送日は?

毎週金曜日23:15~放送の「奪い愛、冬」。

最終回の第7話は、3月3日のひな祭りに放送されます!

ひなまつりに相応しく、ハッピーエンドになるのか…?
ドロキュンな最終回の結末が気になりますね。

最終回の予告とあらすじ

最終回の前に、これまでをさっと振り返れる長めの予告動画がアップされましたよ♪
コチラです。

 

信と付き合うことになった光ですが、信はガンに侵され余命宣告を受け…!

最終回でもまだまだ、波乱の奪い合いが巻き起こりそうな予感ですね。

あらすじはこちら。

 婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

その直後、信がまたしても倒れてしまった。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

奪い合い冬にハマったひとの感想をご紹介!

金曜の夜放送ということで、夜更かししてドラマを楽しんでいる方も多いようですね♪

前評判以上に、ハマってしまう方が多い印象の「奪い愛、冬」について、感想を募集しましたのでご紹介します。

S.Sさん

主人公の光は同じ職場と結婚の約束をしている康太と幸せの最中、昔の元彼、信と出会う事になってしまう。

本当に現実でそんな事があったら警察沙汰になってもおかしくないと思っています。
光の婚約者康太は、光が信の元に戻らないか心配になりおかしくなってしまうし、信の妻、蘭の仕打ちも怖い。

頭では駄目だと分かっていても、心は正直で光も信もまたお互い惹かれあっている姿を見て、これから2人の運命はどうなってしまうのだろうと考えてしまいます。

正常であれば、好きな人に別の好きな人が出来てしまったら仕方ない、相手の幸せを願うかもしれませんが、そういう純粋な恋ではなく、それぞれ自分の気持ちが赴くまま行動してるので、いつ冷静になってくれるのかとヒヤヒヤしながら見ている。

先日の放送では信の命が長くない事を、私達視聴者は知ってしまったので、その事実を知る光、蘭、また康太は、またそれぞれどういった行動に出るのか楽しみでもあります。

7Kさん

毎回ドキドキハラハラしてしまいます。
遅い時間からで眠いですがついつい見入ってしまい、夜更かししています。
録画もしていますがついついリアルタイムで見たくなります。
ドロドロですが真実の愛の素晴らしさを実感します。

C.Tさん

どろどろの不倫というだけあってスリル感が抜群。最初は康太のさわやかさと甘えんぼなところが魅力的だったのに、今では光のことになると猟奇的になって手段を選ばない怖い男に変貌しているので、このキャラクターの変化が見事だと感じます。また一番凄いのが蘭さん。光を元々嫌っているのもあり、実際に会ってからの2人のシーンは常にドキドキします。4人の関係が回を重ねるごとに変化し、そのスピードの早さと濃さに息を呑むほどです。本当に次回が気になるドラマです

A.Nさん

昔付き合っていた人に突然振られた女性。
彼のことを忘れ別の男性と社内恋愛、婚約をするという時に昔突然振られ去っていった元カレに再会します。
しかし再会した元カレは結婚していました。でも結婚したのには理由があって今でも自分のことが好きであることがわかり、揺れます。
そしてそんな彼女の今彼が元カレへのヤキモチから別人へと変貌していってしまい、ついに彼女も元カレへの元へいってしまう・・・。というところまで現在放送されています。
三浦翔平の演技がよく、現実にはおこってほしくないですが、ドロドロなドラマとして楽しいです。

S.Hさん

ドロドロしたドラマの代表という感じの作品でした。タイトルにも入っているまさに奪い愛ですね。第3話で水野美紀さんがロッカーに隠れていてばっと出てくる時の演技が狂気的で怖すぎました。話の進み方が早いので飽きにくく楽しく見れました。

M.Hさん

毎週ドキドキ見てます。
康太、蘭さんの狂い方がだんだん酷くなってきてるのが、これまたドキドキに怖っとなるけど、蘭さんはさておき、康太の気持ち考えると切ないし、かわいそう…。これから、蘭さんの足の秘密がきっとでて来るんだろうなぁ。伸さんの体、冷凍精子の署名どうなっていくのかと、早く次がみたいです。
本当に好きなら、伸さん通り魔いくら守ってくれたとしても、蘭さんと結婚はしてほしくなかったなぁ。

M.Bさん

いやー、前回の奪い愛は、もう修羅場ですごかったですね。
ちょっと現実から離れ過ぎているような気がしますが、それがまた楽しくて見てしまうんですけどね(笑)
信さん、病気なんですね。最後がどうなるのか気になるところです。

P.Sさん

このドラマを見ていますが、最近この様な恋愛系のドロドロしたものがないので毎週楽しみに見ています。最初は、光と康太が素敵なカップルで応援したいなと思ってみてましたが、はやり光がどこかで気持ちを無理しているのが出始めて、今でははっきりと信が好きと言ってしまった事はどうなのかな、と思いました。周りの人たちが壊れ始めてて、怖すぎです。少し無茶な場面もありますがつい見てしまいます。最後がどうなるか気になるので見続けます。

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る