金曜ドラマ「奪い愛、冬」のドロキュン度合が、最終回に向けてどんどん加速してますね!7話にして最終回を迎えますが、結末には大どんでん返しが待っているとか…!奪い愛、冬の最終回の日程はいつ?と調べてみると、通常のドラマより早いので、注意してくださいね!でも、見逃しても大丈夫。見逃し配信を利用すれば、フル動画を見ることができますよ。

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る

奪い合い冬の最終回はいつ?

奪い愛、冬の最終回の日程が決定しました!

最終回は第7話で、3月3日の23:15~放送です。

こちらのドラマは、最終回の延長放送などは特にないようですね。
でも、怒涛の展開がぎゅっと詰め込まれていますので、濃厚な1時間になること間違いなし!です。

奪い愛冬の最終回予想!

奪い、奪われ、そして元カノまで登場してきたりと、どんどんぐちゃぐちゃな泥沼に突入している「奪い愛、冬」。
でも、最後まで予想を裏切る脚本が用意されているようです。

でも、さすが鈴木おさむさん。
シリアスなのに、なんだか笑える要素もあるんですよね。

最後は、光(倉科カナ)はどちらを選ぶのか!?幸せになれるのか!?
ドラマを毎週見ている方に、最終回の予想をしてもらいました!あなたはどう思いますか?

個人的には、Y12さんの予想が面白なと思います♪

H.Hさん

まず、主役二人(信さん、光)はくっつくという、そこはハッピーエンドだと思います。
信さんの膵臓癌は奇跡的に手術が成功する、その後、病気療養を兼ねて二人で過ごし、愛をはぐくんでいく。
蘭さんの妊娠は嘘
信と結婚するため、わざと襲わせたという事実を、やくざ男が康太にばらしたことで逆上し、そのやくざ男を刺しに行く。
しかし上手くいかず、そのもみ合いで事故死
康太はもうどうしようもなく、光を殺そうとするが、実際には出来ず、それを止めに入った秀子を刺してしまう。
秀子は警察には言わないから結婚してと康太に言う。
今度は、康太が秀子に一生償うはめになるのだ…。

S.Mさん

らんには子供ができるとおもいます。また、ひかるにも子供ができると思います。こうたはひかるに恨みを持ち度々困らせると思います。色々あったひかるとしんさんは、静かな昔行った雪で遊んだ山へ行くと思います。しかし、しんさんは癌におかされ命がつきてしまい、ひかるはその後をおって死のうとするが子供と生きて行く人生を選ぶと思います。

S.Hさん

最終話は、森山信が病気で死んでしまって森山蘭と光がおかしくなってしまい康太だけが喜ぶことになるのではないかと思います。そして信が死んだのは光のせいだと蘭がせめて狂ってしまい、蘭が光を殺す展開になると思います。光が死んで康太もとてもショックを受け、結局は誰も幸せになれず不幸になってしまうのではないかと思います。

K.Bさん

どんどん展開がおもしろくなっていく奪い愛、冬。主演の光より嫉妬に狂う蘭さん、康太のほうが強すぎる…誰1人まともな人が出てこないこのドラマはもっと続いてほしいのに次で終わりなんて。空港で4人集まってしまったのがこわい、さらに光、蘭さんも妊娠だと!?最終回は結局信さんが死んでしまいそうな予感もします。誰も幸せになれず終わるとか…。

Y12さん

光は蘭の足の秘密を知り「ひどい…」と蘭を責める。康太は「嘘をついてまで愛されてるってことだよ」と信に言う。お腹の赤ちゃんを盾に信にすがる蘭が急にお腹を痛がりだし信は病院に連れて行く。置いてきぼりにされて絶望感の光に手を差しのべる康太だが光に「ごめん」と言われて自殺を決意する。自殺を仄めかすメールを光に送る。光は康太の自殺を止める

一方、蘭のお腹の子は無事で信もお腹の子のエコーを見たら死ぬまでこの子のそばにいようと決意する。信は蘭とお腹の子の側にいることを光に話す。光は再び絶望をあじわい笑わない姿になった。光が少し落ち着きを取り戻した頃、蘭が大きいお腹を見せにくる。突然発狂する光は蘭を突き飛ばしてしまう。自分が許せない光は自殺。突き飛ばされた蘭は足が本当に動かなくなってしまった。子供は無事で子育てをするが信はもう天国。光も死んで2人が天国で仲良くしていると思うと気が狂いそうになるが子供が癒してくれる。康太は光の死を受け入れられなかったが今は穏やかに過ごしている。
信と光は天国で抱き締めあう。

奪い合い冬の7話最終回のあらすじ

 婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

その直後、信がまたしても倒れてしまった。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る