奪い愛、冬の展開がすごすぎて、金曜の夜が楽しみですね♪7話が最終回ですので、ほかのドラマよりも少し早めに終わってしまうのが残念です!でも、奪い愛冬の最終回は、さらに大どんでん返しな展開が待っているとのこと…。最終回の結末がどうなるのか?みんなの予想もご紹介します。

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る

奪い愛冬 最終回の放送日が決定!

3月は冬ドラマがどんどん終了していくので、楽しみでもあり少し寂しくもあります。

金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」の最終回は早くも放送決定!

放送日:3月3日 23:15~

7話にて終了となります。

だいたい、ドラマは10話が最終回のことが多いので、予想よりも早めに終わってしまうことに!
でも、内容が濃く、最終回にはさらにどかっと急展開が詰め込まれているようで、満足度は◎なドラマですね♪

奪い合い冬、みんなの最終回予想

奪い、奪われ…最後はどうなる!?
奪い愛、冬にすっかりはまっているという方に、最終回の展開予想をアンケートで募集してみました♪

あなたはどの説だと思いますか?

M03さん

信は結局、最後は光に看取られて亡くなってしまう。その後、光は妊娠するが蘭にも妊娠したことを告げられる。しかし、蘭は妊娠していなかった。亡くなった後も信を奪われたくないがための嘘をついていた。とにかく光に信のすべてを奪われたくないために。光は妊娠したが、一人になってしまった。しかし、康太はそんな光とでも一緒にいたいと思い、康太と光は結局は結婚することになった。という結末になってほしいなと思ってます。

K.Jさん

私が思う最終回の結末は、信さんと光が二人くっつくかと思ったが、信さんが病気で亡くなり、結局二人は結ばれないと思います。
奪いあいという題名がついてるだけに、みんなが奪いあうけど、結ばれるようなハッピーエンドになっては、ドラマがなりたたないんじゃないでしょうか?
不倫が世間的には認められてないように泥々した関係はやっぱりいけないと教えられそうです。

M.Mさん

シンさんは奥さんの足が動く事は実はとっくに分かっていて、それでも一緒にいた。それを聞いて泣く蘭さん。
実は蘭さんは、わざと足を刺してくれと謎の男に頼んでいて口止め料をずっと払っていた。
空港で4人が言い合いをしている最中にシンさんが倒れる。そしてついにシンさんが亡くなる。再び悲しみのどん底に落ちた光を救ってくれたのはやっぱり康太だった。
そして数年後、それぞれが新たな人生を送っている中で再会する。そして、またお互いの相手を取り合うのかな?と予感させるシーンで終了。

M08さん

信と光が一緒に暮らし、康太とれいかが復縁し、蘭と信は離婚するんじゃないかなと思う。
そして信はすい臓がんだけど光が信を支え、日常を過ごしていく。
がんのため、信は亡くなってしまうけど光の胸の中で信はいつまでも生き続けているというような結末じゃないかな?
嘘をついてまで生きていくよりも自分の気持ちに正直になって後悔のない人生を歩まなければいけないということを教えてくれるドラマだったのではないか?と思う!

H.Kさん

前回の終わりで最終回、大どんでん返しとなっていたことから、何か引いてしまうぐらいの驚きが待っていると予想。
蘭さん(水野美紀)が本当に妊娠しているのかがあやしい…。
私の予想では、空港でみんなが集まったあの場所に、蘭にお金で雇われた殺し屋が来る。
その殺し屋が光を殺そうとした所を康太が身を呈して守り死ぬ。
そんな康太に申し訳ないと信と別れる光。
しかし光はすでに信の子をさずかっている。
余命3ヶ月と言われた信さんは蘭さんの嘘を知り、そこまで愛してくれていたのかと蘭の所へ戻るが、間も無く病気で死ぬ。
その後、信の子を身ごもった光と蘭が再開。
このまま静かなる第2の戦いが続くのか…
みたいな感じで終わりそうな。
私としてはダレノガレ明美じゃないもうちょっと純粋そうな元カノをキャスティングして欲しかったなぁ。

奪い合い冬7話最終回のあらすじ

 婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

その直後、信がまたしても倒れてしまった。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る