金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」のドロキュンもいよいよクライマックスに!大どんでん返しの最終回の結末が気になりますね…!こちらの記事では、奪い愛冬最終回動画結末ネタバレを、みなさんの予想も交えながらご紹介していきます。見逃した方には、見逃し配信できるサービスをご紹介します♪

奪い愛冬の最終回は3月何日?

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

ドラマ「奪い愛、冬」は、2組のカップルが繰り広げる奪い合いの泥沼恋愛ドラマ。鈴木おさむさんの脚本、水野美紀さん演じる蘭の壊れっぷりなど、みどころタップリのドラマです♪一度見だしたら止まらない!

通常、ゴールデンタイムのドラマは10話が最終回の場合が多いのですが、奪い合い冬の最終回は7話です。放送日はこちら!

3月3日(金)23:15~
最終回7話放送予定

とくに延長などの予定はありません。
見逃した方は、再放送の予定は不明ですので、見逃し配信でチェックしてみてくださいね。

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る

奪い愛冬、最終回の視聴率は?

奪い愛、冬のこれまでの視聴率をまとめてみました。

1話 6.6%

2話 5.1%

3話 5.8%

4話 6.5%

5話 6.1%

6話 7.1%

ナイトドラマとしては、健闘しているのではないでしょうか?
この冬のドラマは、月9(突然ですが、明日結婚します)は最新で5%、大貧乏に至っては4%代ですから…。

最終回7話の視聴率は、発表され次第更新します。

奪い合い冬の結末ネタバレ!

婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

その直後、信がまたしても倒れてしまった。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る

奪い愛にハマった!という声をご紹介♪

見ているのは、主婦層が多いようですね^^非日常を体験できるので、韓国ドラマのような感覚で見ている方もいるようです。

B.Rさん

現実にはこんな事ないだろうと思う位人間関係が怖いです。
シンの奥さん役の水野美紀の演技がとても凄まじく、シンを取られる位なら他人を傷つけても何とも思わない怖い嫁を演じており、毎回どんな風に出てくるのだろうかと楽しみでもあります。

S.Sさん

個人的な一番の見どころは、水野美紀演じる蘭さんと、三浦翔平演じる康太の、嫉妬と執着心に狂った、常軌を逸した言動の数々です。蘭は光の髪の毛が束で抜けるほど引っ張ったりして、驚愕です。康太も回を重ねるごとに狂っていき、この先の落とし所が気になります。

M.Mさん

豪華な昼ドラの金曜夜バージョンのようで、毎回驚愕のドロ沼加減がたまりません。
水野美紀さん、三浦翔平さん、榊原郁恵さんという、この人が?という方々が、恐ろしいほどの破壊力で演じられているのが、このドラマ最大の見どころでいちばんの楽しみです。

M.Aさん

ひかるとこうたは婚約しているのに、ひかるがわざわざしんさんにお礼の言葉を言いに行ったりすることによって好きだという感情が蘇ってしまうんじゃないかな。
こうたは変わってしまったってひかるは言ってたけど、こうたが変わった原因はひかる自身にあるんじゃないかなと思った。
自分の気持ちも大切だけど、もうちょっと婚約者の気持ちも考えてあげてほしい!

A.Mさん

1話から欠かさず観てる!水野美紀の役が怖すぎて本当にホラーレベルでやばい!毎週震えます!韓流ドラマのドロドロ系が好きな方は絶対にハマるドラマだと思います!あと2話で終わってしまうと思うと寂しいです!三浦翔平は狂ってる役をやっても男前!今一番のオススメドラマ間違いなし!

N.Cさん

毎回ドキドキして少しこわいところも楽しいです!蘭さんがとてもこわくて、次に何をするのかハラハラさせられるし、こうたもだんだん変わっていってしまってこれから何か復讐をするのかドキドキするような展開で次もとても楽しみです!