4人の男女の人間関係を描くドラマ「カルテット」、7話は2月28日の夜10時からTBSにて放送されました。先週7話では、最後の最後で急展開があり、見逃せませんね!カルテットの7話を見逃した方に、動画をmiomiopandora(パンドラTV)で探さなくても大丈夫!Huluやgyaoなど公式フルで見れる動画配信サービスの中でもオススメをご紹介します。

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る

カルテット7話の予告動画とあらすじ

なぜ、すずめ(満島ひかり)は縛られていたのか??
なぜ、有朱(吉岡里帆)が別荘へ来たのか??
その真相が語られていく……。

そして、真紀(松たか子)・幹生(宮藤官九郎)夫婦の選んだ結末とは…!?

終わりの始まりーー。
激動の第7話をお楽しみに!!

カルテット、何度も見返したい!

大人のラブストーリーとサスペンスが楽しめるドラマ・カルテット。伏線がたくさんあるので、もう一度見返したい!という感想が寄せられています。

6話の感想をご紹介します。

Y.Bさん

まきさんがどうしてカルテットに来ていたのか、だんだんと謎がわかってきた回だった。夫婦のすれ違いに気づき、夫婦の在り方を考えさせられた。今までのカルテットとは一味違った、劇的な展開になって、ドキドキした。今回、演奏してないな。

Y.Yさん

カルテット6話。最初に言いたいのは一回じゃ理解できない。
巻夫婦の2年の結婚生活が最初から最後まで、それぞれの目線で語られていくんだけど、めっちゃ考えさせられる。婚活中だからかな?
前にマキさんが言っていた「夫婦は別れられる家族」っていう言葉がじわじわと効いてきた。「2人でも家族」。自分の意思を持って選べるのって夫婦だけだもんなぁ。クドカンの演技と、巻夫婦のすれ違いに夢中になっていたら、すずめちゃんが縛られてる?!これだからカルテットは気が抜けないんだよー今少しよそ見してたよー。ありすちゃんがなぜ巻さんのバイオリンをあんな表情で盗もうとしたのか。っていうか、ありすちゃんはどうなっちゃったのか。みぞみぞして、落ち着かない。早く次回も見たいよー!!!

S.Sさん

松たか子演じる真紀と、宮藤官九郎演じる夫の幹生、二人の結婚には初めから埋められない溝があったのです。家族になりたかった真紀と、いつまでも恋人でいたかった幹夫の結婚生活が上手くいくわけないですよね。好きという気持ちから始まるのは同じなのに、結婚に対する価値観が対極にあると生活としては成り立たない、唐揚げにレモンすら大問題なわけですよ。結婚って、夫婦って一体なんなんでしょうね。

K.Kさん

夫婦って難しいなぁって。実際自分も旦那との関係がどうありたいとか色々考えながら拝見しました。すずめちゃんピンチ終わってしまったしありすちゃんは大丈夫なの?って思いながら見ちゃいました。次回が夫婦ご対面になるなかなって。またまきさんがバイオリンひかなくなるのは嫌だなぁって思いました。

K.Yさん

今一番楽しみにしているドラマで6話も面白かった~マキさんと夫さんの語りで夫婦が壊れていくのがよくわかってドキドキしました。それぞれが振り返り、語る表現がよかった。現実にも切ないけれどもどうしようもないことがあってそうだよね~と共感しながら切なくなった。ラストで前から怖い、苦手キャラだったアリスちゃんが大変なっことになって次回が楽しみ!!

H.Cさん

先週からずっと続きが気になって待ちわびていました!
今週はまきさんと夫さんのお互いの秘密がちょっとずつ、丁寧に、事細かに暴かれていきましたね。本当に丁寧に時間をかけてズレていく2人を見て、苦しくなりましたし、同時にあるよなーというもどかしい気持ちにさせられました。
そして最後の最後で急展開!毎回予想がつかなくて大変です!今から来週が気になりすぎます!

N.Yさん

私がずーっと気になっていた巻さんと夫さんの関係が~!
夫婦間の描写がとても上手く描かれていて、すごく面白かった。
二人のすれ違っていく様がとてもわかりやすかったと思います。
でもまさか、夫さんが犯罪者になっていたなんて、今後巻さんが知ったらどういう行動を取るのでしょう。
夫さんがコンビニ強盗と知って静かに傘を突きつけるすずめちゃん、逆に怖い(笑)

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る