松たか子さんら主演ドラマ「カルテット」第7話は2月28日の夜10時から放送です。こちらの記事では、カルテット7話の動画をフル無料視聴するために、ユーチューブやFC2などの違法動画を探さなくても安心な方法がありますのでご紹介します。再放送を待たなくても、スマホからもすぐに見ることができます。あらすじや、カルテットの感想も合わせてみていきましょう!

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る

カルテット7話の予告動画とあらすじ

なぜ、すずめ(満島ひかり)は縛られていたのか??
なぜ、有朱(吉岡里帆)が別荘へ来たのか??
その真相が語られていく……。

そして、真紀(松たか子)・幹生(宮藤官九郎)夫婦の選んだ結末とは…!?

終わりの始まりーー。
激動の第7話をお楽しみに!!

夫婦のあり方を考えさせられた…ドキっとした人も

前回6話の感想を募集したところ、真紀(松たか子)・幹生(宮藤官九郎)夫婦のなれそめやすれ違っていく様子から、夫婦の関係について考えさせられたという方が多くいらっしゃいました。

N.Sさん

夫婦の関係をとても考えさせられる内容でした。まきさんとまきさんの旦那さんの気持ちのずれは見ていてとてもせつなく、苦しくなりました。自分たち夫婦にもこのようなずれがおきないよう、関係を見つめなおしたいと思います。

S.Mさん

6話のラストシーン衝撃的で、来週が待てないです!
それぞれの想いがわかって切なくなりながらも夫婦ってなんだろうな~と考えながら夢中になってみました。一切アドリブないって言っていたのでそれも凄いなと思い役者さんの演技の高さにいつも目を奪われています!
とにかく来週が楽しみすぎる!!

D.Rさん

ずっと謎だった巻さんの夫さんが登場!
まずは巻さんが殺人犯じゃなくてよかったーと思いました。
1話まるまるお互いの結婚生活での気持ちの違いを別々の場所で語るという演出でしたが、すごく入り込んでしましました。
私自身、新婚なので「自分たちもこうなるかも…」とすごく怖くなった反面、「気をつけないと」と気が引き締まりました。

M08さん

まきさんとまきさんの旦那は価値観が違ったから結婚生活がうまくいかないんだなとわかったけど、旦那はもっと言いたいことは我慢せず伝えたら良いのにとおもった!唐揚げにレモンかけないでとか、バイオリンしないの?じゃなくて、バイオリン弾いてほしいとか言葉が足りないと感じた。結婚生活は価値観と器が広くないと成り立たないんだと改めて思い知らされた内容だった

I.Sさん

夫婦の考え方が交互に分かり、その違いにドキッとさせられました。結婚11年の妻である私には全部経験のあることでした。映画を観ながら喋りかけること、外出に誘われても自分の気持ち次第で断ること、夫に意見を聞いても採用せずに批判してしまうこと、狭い世界の話題しかしないこと。それでも夫婦なのだから家族なのだから私のことを愛しているはずでしょうと思ってしまっています。夫からしたら愛ではなくて恋をしていたいのですね。考えさせられました。巻夫婦は些細な価値観の違いが大きな溝になってしまっていたのですね。今回一番笑えたのは家森さんの奥さんの「なんで一日三回もご飯食べるの」発言ですね。口には出したことはありませんが毎週末考えている自分がいます。

A.Yさん

急展開だった第6話の中で、しみじみと語られていた巻真紀と夫(巻幹生)のなれそめや夫婦として重ねてきた日々やすれ違いの描写が、家族や夫婦の在り方を考えさせられるセリフがいくつもありました。「家族になること」や「夫婦になっても恋愛対象でいること」など、青い手に求めることがそれぞれに根本で違うというのは、誰しもきっとあることだろうな…と思いながら、二人がずれていく様(そしてそれに気づかない真紀)を見ていました。我慢してしまったことで爆発して失踪してしまうのは、現実としてはアウトだけれど、夫婦ゆえに妥協したり我慢したりするなかで、ぶつかり合えるとまた違った二人になったのかな、と思いました。(そうなるとドラマになりませんが。)いろんな積み重ねの中で、男性は女性にずっと輝いていてほしい、というのも、わかる気がしました。

A.Tさん

全く先が読めなくかなり続きが気になる作品に珍しく出会いました
衝撃的な行動がありまさかの展開で今年1でいい作品ですね。
全く展開が読めない所が面白く、初めから回想シーンが多く最後の3分あたりから幹生の衝撃的な行動が明らかになり展開がすごいと思います

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る