抜群のスタイルとさっぱりした性格で人気の中村アンさん。昔の体重や体脂肪率についてや、彼氏について話題になっています。昔は体重がかなりあったとか、彼氏は競輪選手?などなど噂が絶えません。

今回は、そんな中村アンさんの昔の体重・体脂肪率や競輪選手の彼氏?についてまとめていきたいと思います。

中村アンの昔の体重は60kgだったって?

抜群のスタイルと美貌で人気の中村アンさんですが、昔は体重が60キロだった!?と話題になっています。

現在の中村アンさんは身長164センチ・体重47キロと抜群のプロポーションを保っています。
そんな中村アンさんが昔は太っていたなど信じられませんが、学生時代に海外留学を経験し、その時の食生活の変化から体重が60キロ近くあったそうです。
海外の食事はカロリーも高そうですし、食べ盛りの頃でもあるので、仕方がないかもしれませんね。

海外留学が終わり日本に戻ってからは、和食を中心とした食生活に変え、早朝のランニングを欠かさず行った結果マイナス7キロのダイエットに成功したそうです。
昔60キロだったといっても、ほんの一時期だったようですね。

中村アンの高校時代の画像は歯が違う?彼氏はプルデンシャル?

中村アンの現在の体重、体脂肪率は努力のたまもの!

中村アンさんの現在の体重は47キロで、体脂肪率は10%弱くらいだそうです。女性で10%を切るのはかなりすごいですよね!
インスタグラムにアップされた写真の見事な腹筋からも、かなり頑張って鍛えていることがわかります。

出展:http://netnews-bank.co/blog/post-3425/

こんな綺麗なウエストライン、憧れますね。
中村アンさんは高校時代からチアリーディング部に所属していたのですが、とてもストイックな部活だったみたいです。
練習が厳しいのはもちろん、「買い食いすると密告される」「携帯禁止」「化粧厳禁」など細かな規律もあったそうです。高校3年生では部長も務め、大会でも高成績を残しています。
学生時代からみっちりトレーニングに励んでいたからこそ、今でも抜群のプロポーションを保てているのかもしれませんね。

更に、中村アンさんが現在行っているトレーニングは、クロスフィットトレーニングだそうです。アメリカを中心として人気のトレーニングで、無酸素運動と有酸素運動両方の能力をまんべんなく向上させ、脂肪燃焼効果が非常に高いトレーニングだそうです。
10分で色々とメニューを組み合わせて行えるそうで、10分でも効果は絶大だそうです。

抜群のスタイルと美貌を維持する秘訣は、やはり本人の努力のたまものだったのですね。

中村アンの彼氏は競輪選手?

出典:http://talent.platinumproduction.jp/

 

そんな中村アンさんですが、彼氏はいるのでしょうか?
少し調べてみると、競輪選手の神山雄一郎さんが彼氏なのでは?という噂がありました。

中村アンさんは2014年に競輪のイメージガールを務めていました。
トークショーを行った際に好きなタイプの選手を聞かれ神山さんの名前を挙げたことから噂が広まったようです。
ただ、これはあくまでも噂であり、中村さんの「オーラを感じました」などの発言が大きくなって広まっただけの噂のようでした。

他にも何人かと噂になっているようでしたが、どれも確定的なものはなく、ただの噂どまりでした。
今後、中村アンさんの熱愛報道は出るのかどうか、注目ですね。

花澤将人 昔の写真が別人!?高校大学時代の画像は?