視覚探偵 日暮旅人が人気です♪6話では、旅人の過去が明らかになるにつれて、人間関係が複雑になっていきます!こちらでは、視覚探偵日暮旅人の動画6話を、pandora(パンドラTV)や9tsuなどの違法無料動画ではなく、安心して見逃し配信を視聴できるサービスをご紹介します。

視覚探偵 日暮旅人を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけしかも、ドラマの原点となった2015年放送の「視覚探偵 日暮旅人」スペシャルドラマも見れるのでオススメです!

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

視覚探偵 日暮旅人6話の予告動画

物語も佳境に!日暮旅人のココが見どころ

視覚探偵日暮旅人は、サスペンスなのにユーモアもあって、引き込まれる方が多いようですね!松坂桃李君のカッコよさも、ドラマの人気の要因です。

毎週楽しみにしている方に、感想を募集してみました。

R.Sさん

主人公の日暮旅人が視覚で感情が見えるという設定がまずおもしろいし、旅人役の松坂桃李がかっこいい。ちょっとねこぜが気になるけど。一緒に住んでるテイちゃんがかわいい。雪路とも一緒に住んでるけどみんなが何かしら訳ありの過去を持っていそうで気になる。刑事役の女性シシド・カフカがハチャメチャの捜査をするけどなんか笑える。とても綺麗で最初何こいつと思ってたけどだんだんいいやつじゃんって思うようになった。真面目に過去の事件を調べようとする旅人と周りで所々にプチ笑いを入れてくるのが爆笑まではいかないが、じわじわくるのがいい。過去に何が起こっていたのか早く知りたい。毎週楽しみ。

D.Mさん

日暮旅人、毎週欠かさずに観ています!
とても面白いです。今までに無かったような新鮮な感じがします。

日暮さんは、五感の視覚、聴覚、味覚、触覚、臭覚のうち「視覚」しかない。
なので、すべての五感も視覚でまかなう。
また、日暮旅人と一緒に行動しているのは、同じく探偵の雪路雅彦。
旅人をいつも心配しており、医者から旅人はいつ失明してもおかしくない。と診断されている。

だが、毎回ある事件が起きる。だから旅人は毎回、目を使ってしまうのだ。
これから旅人の目はどうなるのか、見所だ。

A.Iさん

回を追うごとに旅人のダークな部分が見えてきて、少し恐怖すら感じます…笑 しかし、ようこ先生の恋模様だったり、かめきちのおばかキャラがそんな空気を緩和させてくれている。ていちゃんのオマセ発言は可愛くて、時には感動させられちゃいます。スペシャルドラマには出てこなかった刑事も、かなり良いキャラで内容を盛り上げてる気がします。これから最終回に向けて、旅人の過去が徐々に明らかになっていくので目が離せませんっ!

R.Mさん

日暮旅人が昔誘拐され、体の機能的には正常に動いているにも関わらず目でしか見ることができず言葉も文字として目から見ているという役を演じている松坂桃李くん。
一見、優しくてとても親切でどんな相談にも探偵事務所に来てくれた相談者には親身になって受ける感じに見えますが、回が進むごとに過去に自分を誘拐した犯人を探し出しているということが明らかになっていくストーリーです。

A.Yさん

松坂桃李の演技が繊細でとても面白いです。儚げな印象がありつつも何処か力強いところなど感情移入が出来ます。また、監督が粋な方でちょいちょい小ネタが入ってるのも見てて飽きません。視覚以外の4つの欠落があるのに事件を解決していくのが良いと思います。

視覚探偵 日暮旅人6話のあらすじ

20年前に両親を殺害し、5歳だった自分を「ロスト」と呼ばれるドラッグの実験台にした犯人を突き止めるため、旅人(松坂桃李)は当時事件に加担した一人である刑事の白石(吹越満)を脅迫する。しかし、帰りがけに探し物探偵事務所の一階に入っているキャバクラ「全治3か月」の新人ホステス・ハルカ(ともさかりえ)の顔を偶然視た途端、旅人はなぜか意識を失ってしまうのだった。

一方、雪路(濱田岳)は、ドラッグの密売ルートを探る刑事・増子(シシド・カフカ)から、旅人が幼少期に誘拐・監禁されたこと、旅人の父・日暮英一が雪路の父で政治家の雪路照之(伊武雅刀)の秘書をしていたことを聞かされ、今まで旅人が正体を隠したまま自分に近づいていたことにショックを受けていた。

その頃、気を失っていた旅人が運び込まれたキャバクラ「全治3か月」で目を覚ますと、店の縄張りを巡って鳥羽組のヤクザ・今林(池田鉄洋)と客として来店していた権藤会の間で抗争が起き、店内は騒然としていた。権藤会の会長・権藤博(永島敏行)が発砲し、皆が散り散りに隠れる中、ハルカと同じ物陰に隠れた旅人は店内の状況を気にしつつも、なぜかイライラと貧乏ゆすりをするハルカの様子を注意して窺っていた……。そんな中、たまたま来店していた増子の相棒・土井刑事(和田聰宏)が入り口に立ち塞がり、対立するヤクザ2組と警察の間で複雑な状況に。

時を同じくして雪路と増子は、生前旅人の父とも親交の深かったジャーナリスト・山田快正の娘である一恵の元を訪ねる。政財界のあらゆる巨悪を暴く情報が書いてあるという通称「山田手帳」の在り処を探ろうとする増子だったが、一恵の話から旅人が2年半も前に雪路の兄・勝彦(眞島秀和)の弟を装って一恵の元を訪ねていたことを知る。2年半前といえば旅人と雪路がまだ出会ってもいない頃……。旅人の過去が明らかになるにつれ、それまで固く結ばれたと思っていた旅人と雪路の絆は大きく揺らぎ始める……!そして、謎の女・ハルカの正体、追い込まれた白石の不穏な動き……旅人の計画を巡り、事態はさらに大きく動きだす!!

視覚探偵 日暮旅人を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけしかも、ドラマの原点となった2015年放送の「視覚探偵 日暮旅人」スペシャルドラマも見れるのでオススメです!

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中