奪い愛、冬 6話の動画をpandoraやmiomioや9tsuで無料で見るよりも、安心・安全にみられる方法があります。

見逃し配信で、奪い愛、冬 6話を見てみてくださいね!

今回は6話の予告動画やあらすじ、感想などを交えてご紹介してみたいと思います。

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る

奪い愛、冬 6話の予告動画

奪い愛、冬 残すところあと2話となりましたね。

6話の予告もまた、ドロドロ感満載です!

では早速行ってみましょう♪

                  出典:http://doramalovemama.xyz/

プロポーズを受けていた光でしたが、信のことが諦められず、康太の元からさることになります。

結婚している信もまた、妻である蘭からさることになります。

残された2人は、ショックですよね。

元彼の元に帰ることで余計に康太を自暴自棄にさせてしまったようです。

蘭は、康太に近づき接触を試みます。

なんとなく違和感を覚えた康太は、蘭の秘密を探るべく調査を開始します。

そこで発見した新たな事実とはいったいどういうことなのでしょうか。

色々な想像が膨らみますが、見てからのお楽しみにしておきましょう♪

蘭は、信の子供がどうしても欲しく体外受精を心待ちにしていました。

その結果を聞くために、産婦人科を受診します。そこで聞いた結果はいかに!

授かることができたのか、それとも授かれなかったのか。。

含み笑いをする蘭の行動から、企てた計画が上手くいっている予感がしますね♪

奪い愛、冬 動画 6話のあらすじ

それぞれの気持ちに正直になった光と信でしたが、康太と蘭は複雑な気持ちとなっています。

ますます蘭は、取り乱し信を取り戻そうとします。

               出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

そんな中、康太接近し何かを企んでいる蘭の危険性を感じ取った康太。

蘭の秘密を探り始めます。どんな事実が出てくるのでしょうか!

何か恐ろしいことが起きそうですね・・。

光と信は、リスクを背負っても一緒に居ることを選んだのですが、問題が発生します。

それは、信の余命宣告。

残された命どう全うするのかが気になるところですが、大切なことを伝えるために、光を初めてデートしたスケートリンクに呼び出します。

そこで思わぬ光景に遭遇するのです。

一体どんな光景だったでしょうか、気になりますね♪

余命宣告された信は姿を消してしまいますが、どこに行ってしまったのでしょうか!

そのあたりもちょっと気になりますね!放送は2月24日です♪

是非是非見てみてくださいね。

奪い愛、冬 みんなの感想は?

皆さんの感想を見てきましたが評価的には低評が多いですね・・。

ドロドロドラマという部分も大きく関係しているのかもしれませんね!

水野美紀さん演じる蘭の印象がかなり怖いという感想が多かったですね。

それ以外には、韓国ドラマのような雰囲気がひしひしと伝わるなどの意見も見られました。

鈴木おさむさんが少し意識して書かれていると言われていました。

鈴木おさむさんの思惑通りってことになりますね♪

残り2話となってしまいましたが、皆さんの意見をまたUPしていきたいと思います!

また覗いてみてくださいね♪
気になる奪い愛5話はこちらから!

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る