こちらの記事では、ドラマ東京タラレバ娘6話を、デイリーモーションdailymotionYoukuなどの違法動画サイトを使わなくても、見逃し配信できる方法についてご紹介していきます。東京タラレバ娘6話は、倫子が彼氏と早くも結婚!?Keyくんはどう思う…?気になります!

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

東京タラレバ娘6話の予告動画

占いでもどん底と言われた倫子に、急に春が到来!!

恋愛が順調に動き出す中、仕事はどうする…?

小雪と香のグダグダな恋愛も終止符を打てるのか、気になる6話です。

倫子と奥田(もこみち)の展開早すぎ!?どうなる??

ついに主人公の倫子にも春が到来で、ワクワクする5話でしたね!

でも、まずスーパーでイケメンに声をかけられることはほぼ無いですし、ちょっと展開が早いのが気になります(笑)

そして6話では結婚話も!?どうなるのでしょう~~。

5話の感想はこちら!

S.Kさん

倫子も香も小雪も仲直りして良かった、と思っていたら倫子にやっと恋のチャンスが回って来ましたね。

速水もこみちさん演じる奥田は初登場で、水族館で倫子に告白してましたがそんなに簡単でいいの?
本気で倫子の事が好きなのでしょうか。

一方、香と小雪は倫子の恋を応援してくれて、今回も仲睦まじい姿に笑ってしまった部分もありますが友達の恋の成功を願うのはとても微笑ましくも感じます。

倫子の浮かれた姿を見てKEYの毒舌も止まりません。
バカにしてくる癖に、倫子に違う人物の面影を抱き何だかんだの気に掛けていますよね。

恋も仕事も頑張ってる倫子を全力で応援したいですが、香も小雪も応援したい気持ちは山々ですが色々と問題がありますしね。

涼は何の悪気もないから素の自分で香に迫るし、でも香はもう会わないと決めたはずのに心は揺れる。
小雪も丸井に子供がいる事を知り、落胆し諦めるみたいですが、1度好きになった人間を簡単には突き放す事は出来ないですよね。

もどかしいですが、今現在恋をしている女性の実写版みたいなものなので、すごく共感する。

実際にタラとレバみたいなキャラクターが毒舌ながらも後押ししてくれるから実際にいて欲しいな、と見る度に思います。

恋も友達も大事にしたい東京タラレバ娘、新しい展開も期待しています。

P.Gさん

倫子が幸せになりそうで嬉しい!どん底まで落ち込んだとき、支えてくれる人の存在はとても大切。奥田さんが最後までそういう存在でいるのかしら…?KEYとの関係はどうなるのかしら?今後の展開もとても気になります。

T06さん

主人公と同じ年代なのでほんとにズバズバくる!今回も心に響きまくりました。
もう3人の不幸話とか、出会う男、ほんとに自分も経験したことあるし周りに同じ目にあってる友達めちゃ多い。
倫子いい人に出会えてよかった!結婚してるか聞いて、してないですよ、結婚します?なんちゃってーなんていわれたらほんとぐっとくるね。

東京タラレバ娘6話のあらすじネタバレ

イケメンバーテンダーの奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。奥田から「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」とプロポーズのような言葉を言われ、すっかり舞い上がる。

話を聞いた香(榮倉奈々)や小雪(大島優子)はもちろん、KEY(坂口健太郎)も皮肉交じりに祝福。 遂に結婚か…と倫子もその気になるが、一緒に過ごしていくうちに、奥田との微妙なズレに違和感を覚えるようになっていく……。
一方、小雪は丸井(田中圭)と別れられなかったことを告白。結婚できないという事実に目をつむり、不倫の恋にどっぷりと浸かっていく。

そして、香は「東京オリンピックまでに結婚して子供を産む」という目標のため、結婚相談所に登録。すぐに香の希望通りの相手が見つかって会うことになるが、そんな時に涼(平岡祐太)から連絡が入り……。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中