「キャリアウーマン」のネタで大ブレークしたお笑い芸人のブルゾンちえみさん。

テレビで見ない日は無いほど人気のブルゾンちえみさんですが、彼女の両脇に佇む二人のイケメン芸人・ブリリアンも話題になっています。
そこで今回はブルゾンちえみウィズB(ブリリアン)についてまとめていきたいと思います。

ブルゾンちえみウィズBが2017年大ブレーク

出展:http://whatblog.hatenablog.com/entry/2016/12/29/225133

新人お笑い芸人・ブルゾンちえみウィズBが大ブレークしていますね。
芸歴2年にして、2017年1月1日に放送された「ぐるないおもしろ荘」で見事優勝を果たしたスピード出世の芸人さんです。

「キャリアウーマン」ネタを始めとして、”デキる女”になりきって上から目線で恋愛アドバイスをするというネタが面白く、大ブレークしています。

オランジーナCMロケ地最新情報!11月は広島のココ!

ウィズBの正体は、イケメン芸人ブリリアン

人気沸騰中のブルゾンちえみさんですが、いつもペアでネタを披露しているイケメン二人組も話題になっています。
ブルゾンちえみさんと一緒にネタをするときはウィズBと名乗っていますが、実はブリリアンというお笑いコンビとしても活動しています。
ブリリアンの頭文字Bを取って”ウィズB”というわけですね。

ブリリアンの二人はワタナベエンターテインメント所属なので、ブルゾンちえみさんの後輩にあたります。黒髪でイケメンと名高いダイキさんと、見事な筋肉を持つコージさんのお二人です。

それでは、ブリリアンのお二人のプロフィールをご紹介していきます。

ブリリアン・ダイキ
本名:杉浦大毅(すぎうらだいき)
生年月日:1987年6月19日
出身地:静岡県浜松市
身長:182cm
体重:65kg
特技:殺陣/日本舞踊/ 書道・毛筆3段、硬筆4段/法螺貝
趣味:和装/ファッション

特技・趣味から分かる通り日本の伝統芸能にとても精通している方ですね!
趣味に挙げているファッションの通り、ダイキさんのインスタグラムはとてもオシャレです。お笑い芸人以外にもモデルとしても活動しているようで、いろんな側面を持っている魅力的な人物だということがわかりますね。

ブリリアン・コージ
本名:徳田浩至(トクダコウジ)
生年月日:1987年12月20日
出身地:大阪府
学歴:法政大学卒業
身長:182cm
特技:アメフト/殺陣/チェス/ボディパーカッション

法政大学卒で、大学時代アメフトで日本一という快挙を成し遂げているとのことで、文武両道のお笑い芸人さんです!コージさんの持つ見事な筋肉はアメフトで鍛えられたものだったのですね。
他にもチェスやボディパーカッションなど気になる特技を持っていて、ダイキさんと同様にいろんな魅力をお持ちですよね。

ブリリアンのネタは面白い?動画はある?

出展:http://nonbiringo.com/buririan/

ブリリアンはコンビとしてはどんなネタを披露しているのか、気になりますよね。
ネタをしている動画を探してみたのですが、残念ながら見当たりませんでした…。

芸歴2年のブルゾンちえみさんの後輩にあたるので、また芸歴1年のお二人なので、なかなか見つからないのかもしれませんね。

養成所時代のライブでは2位や3位と上位を獲得しているようですし、今ブルゾンちえみさんと共に大ブレーク中なので、今後はブリリアンとしての活躍も広がるかもしれません。
今後の活動にも注目していきたい芸人さんですね!

コマンタレブーとは?オランジーナCM