4人の男女の人間関係を描くドラマ「カルテット」、6話は2月21日の夜10時からTBSにて放送されました。いよいよ、真紀の夫婦の過去が明らかになる展開は見逃せません!カルテットの6話を見逃した方に、動画をmiomiopandora(パンドラTV)で探さなくても、公式フルで見れる動画配信サービスをご紹介します。

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る

魅力的な主人公4人に、緻密なストーリーが面白い!

カルテットは、まるで映画を見ているような気分にさせてくれるドラマではないでしょうか。ストーリーが緻密で、主要キャストは演技派揃いなことが、見ている人の満足度が高い要因であるようですね。

視聴者層が限られるのか、視聴率は7~9%で推移していますが、ハマる人はとことんハマるドラマだと思います。

カルテットを見ている方から寄せられた感想をご紹介します。

D.Kさん

1話から逃さず観ています。毎回「え?」「そういうことか~」といったいい意味での疑問点や裏切りがあるので早く次の話を見たくなります。カルテットの4人の空気感も独特で素敵ですが、特にすずめちゃんに惹かれます。他のキャストもとても豪華で安藤サクラさんが声だけの出演だったときは本当にびっくりでした。これから新しく出てくる方もいらっしゃるかと思うのでストーリーだけでなくそういった面でも見逃せません!

K.Cさん

「カルテット」とても上質な大人のドラマという感じがします。この枠の前回は一大ブームを巻き起こした「逃げ恥」ですが、逃げ恥のラブコメとは違って、サスペンスっぽくありミステリーでもあり人間ドラマでもありラブストーリーでもあるという、見ていて本当にグイグイ引き込まれるドラマです。

4人の俳優陣はみんな演技派ですが、特に満島ひかりさんは秀逸だと思います。彼女の演じるすずめは、松さん演じる巻に(お金の為に)わざと近づいてカルテットを結成するのですが、巻と一緒に生活し巻のことを知っていくうちに本当に人として巻と向き合っていこうとする過程がとても伝わってきます。2/14放送の満島さんは実に繊細な演技で素敵でした。
来週から第2幕ということで、松田龍平さん高橋一生さんとともにカルテットがどんな風な展開を見せるのか、とても楽しみです。

A.Mさん

松たか子さん、満島ひかり、高橋一生さん、松田龍平さんの4人がすごくおもしろい!
4人がご飯を食べている時に高橋一生さんがそんなに?ってゆうぐらい語り出しているのに、後の3人が適当に返すってゆう平和な感じなのに、、、松たか子さんにはどんな過去が?ってゆう謎!
全員がそれぞれどこか繋がっていて続きが気になるんです。さらに、松たか子さんの旦那さんがまさかのクドカン!!
第1章が終わって、どんな展開になるのか期待いっぱいです!

H.Cさん

初回放送から欠かさず見ています!
カルテットの面白さは、名言が多いことからも分かってもらえるように、自分自身の胸にくる言葉や考えさせられるセリフにあると思います。
1回ではすべてを味わいきれないので、何度も繰り返し見てしまいます。
突きつけられる言葉の全てが、練られているなあと感じます。
まきさんも別府さんも家森さんもすずめちゃんも、みんなダメな大人だけど、みんな愛おしくて、最後まで見届けてあげたい!と思って楽しんでいます。

カルテット6話の予告動画

カルテット6話のあらすじ

ひょんなことから、すずめ(満島ひかり)は幹生(宮藤官九郎)という男性と知り合う。実は幹生は真紀(松たか子)の失踪した夫なのだが、幹生はなぜか諭高(高橋一生)の先輩だと身分を偽る。ある思いから幹生を別荘に招いたすずめは、幹生の靴に防犯用のカラーボールの痕がついていることに気付き…。

一方、真紀は、軽井沢で鏡子(もたいまさこ)と再会する。「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を告白して──。

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る