大人のミステリードラマ「カルテット」第6話は、真紀の夫の失踪理由が明らかに!こちらの記事では、2月21日放送の6話の見逃し配信情報についてご紹介します。dailymotion(デイリーモーション)や9tsuなど違法動画サイトでなくても、安全にフル動画をチェックする方法がありますよ。

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る

大人の恋愛、リズムが心地よいドラマ

カルテットは「登場人物全員が片思い」「大人の恋はやっかいだ」というキャッチフレーズから、ベタな恋愛ドラマを予想していましたが、ミステリーの要素もあり、登場人物もキャラクターが面白く、独特な世界観のあるドラマですね!

視聴率は前回の5話で8.5%とすごく高いわけではありませんが、毎週楽しみにしている方も多いようです。

感想を一部ご紹介します。

S01さん

毎回とてもハラハラする場面が多く、見ていて息がつまるシーンが多いです!みなさん演技が素晴らしいので自然と引き込まれていきます。私が予想していたお話とは随分違う感じに進んでいますが、予想を裏切る展開ばかりでおもしろいです!真紀さんと旦那さんの謎が遂に明かされそうで火曜日が待ち遠しいです!!

A9さん

初めは登場人物がそれぞれ個性が強くて、不思議なドラマだなと感じていたが、
毎回、登場人物の一人にスポットライトを当てて掘り起こしていくので、
続きがいつも気になって、今では毎週楽しみです。
謎が見ていく内に明らかになっていく中で、相関図がだんだん完成されていくような感覚も感じます。
主題歌も椎名林檎さんが原音で、登場人物が歌っているので、エンディングにも毎回引き込まれてしまいます。

M.Rさん

第1話を見た時あまり面白そぉな感じがしなかったけど、見て行くうちにすっごくハマっている自分に気づきました。
4人がとにかく個性があって面白い!
笑えます!すずめの独特な性格。人に興味無さそうなのに、実はめちゃくちゃ優しい感じ!まきさんも…まだ本性はわかりませんがとりあえず今はめちゃくちゃいい人!
絶対にあの4人の生活は楽しそぉです!
4人が楽しく楽器を弾いてる時おもわず微笑んでました!

シリアスなドラマだと思ったのに全くシリアスではなく。まきさんとまきさんの旦那のお母さんとの距離感も…すっごい…めちゃくちゃ仲がいいかんじの雰囲気出してるし、想像してない展開、毎回です。

ただ謎なのはすずめの恋心…すずめの心の中がわからない…これからどぉなっていくのか、見応えあり。
まきさんの旦那さんも…生きていたし!来週はなんで失踪したのか、わかるのかしら…
でもまきさんがなんで旦那をベランダから落としたのか…多分まきさんの性格、今のドラマの設定からしてシリアスな理由ではなく、そんなことかって言うくらいの理由なんだろうなって感じがしますけど…

カルテットがどうなるのか、すずめの恋がどぉなるのかとか、旦那さんとどぉなるのかとかこれからまだまだ謎だらけのドラマですか、とにかく引き込まれていくのは確かですね。ハッピーエンドなのか、モヤモヤな終わりかたなのか、モヤモヤだけはやめてほしい。スッキリした感じで終わってほしい。
まだまだ楽しんでドラマみさせてもらいます!

カルテット6話の予告動画

カルテット6話のあらすじ

ひょんなことから、すずめ(満島ひかり)は幹生(宮藤官九郎)という男性と知り合う。実は幹生は真紀(松たか子)の失踪した夫なのだが、幹生はなぜか諭高(高橋一生)の先輩だと身分を偽る。ある思いから幹生を別荘に招いたすずめは、幹生の靴に防犯用のカラーボールの痕がついていることに気付き…。

一方、真紀は、軽井沢で鏡子(もたいまさこ)と再会する。「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を告白して──。

カルテットを見逃した!動画を無料で見る方法

火曜ドラマ「カルテット」を見逃しても大丈夫♪動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信されています。31日間無料キャンペーン600ポイントがもらえるので、カルテット1話分を実質無料で見ることができます。お試し期間が長いので、その他映画やドラマ、雑誌なども楽しめます♪

>>>カルテットをU-NEXT無料トライアルで見る