制服姿の女子が圧巻の歌唱力を披露するコイケヤの新CMが話題になっています。この女子は一体誰なのか、気になりますよね。更に“いも”についての歌詞も印象的で詳細が気になります。
そこで今回は、コイケヤの新しいCMに出演している圧倒的な歌唱力を持つ女の子が誰なのかについてと、いもの歌についてもまとめていきたいと思います。

コイケヤcmの制服の女子は誰?

出展:http://cocoa-march.com/4806.html

制服姿でパワフルな歌声を披露している女の子、だれなのか調べてみたところ、鈴木瑛美子さんという人物のようでした。

鈴木瑛美子さんは「スギモト☆ファミリー」に所属する現役の高校生で、特技はゴスペルと英語だそうです。
音楽が大好きな一家で育ち、幼いころからゴスペルを始め、数々のショーやコンクールにも出場しています。
2015年に行われた「ゴスペル甲子園」で見事優勝をはたすほどの実力を持っています。
また、英語も堪能であり、こちらも様々なコンクールに出場し、受賞を重ねています。
歌も上手で英語も堪能なんて、羨ましい限りの才能を持った女性ですよね。

お父さんも音楽家で、「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」という会社の代表を務めているそうです。舞台の演出をしていたりゴスペルの講師としても活躍していて、千葉県を中心に各地に赴いて活動されています。

瑛美子さんは今のところ本格的に歌手として活動しているわけでは無いようです。今回のCMでかなり話題になりましたし、今後活躍を見る機会が増えるかもしれませんね。瑛美子さんの今後の活動にも要注目です!

コイケヤcmの歌がウザい!?うるさい女鈴木瑛美子の曲は?

湖池屋CM、唄の歌詞はなんて言ってる?いも~!?

続いて、気になるコイケヤの新CMの歌詞についてまとめていきたいと思います。

100% 日本産のいもを使っているの
100% 日本産のいもを いもを いもを 使っているの
おいしい

日本産のじゃがいもを使っているということをアピールするストレートな歌詞ですよね!
コイケヤによると、今回のCMソングのキーワードは“IMO100”だそうです。
日本産のじゃがいもを100%使用しているという湖池屋のこだわりを直球で表現する歌を目指したとのことでした。
ストレートな歌詞と瑛美子さんのパワフルでのびやかな歌声から、湖池屋の直球勝負・100%本気な“IMO100”が伝わってきますね。

CMが放送されると同時に、CMソングのフルバージョンMVも公開されています。
CMの歌詞とは異なる内容になっているので、気になる方はぜひこちらも見てみてくださいね。

感動した!というコメントが多いのですが、聞いたら曲のイメージが変わりますよ!

過去のコイケヤCMも面白い♪

出展:http://www.nishi19-bn.com/koikeya_cm_sato/

インパクトのある湖池屋の新CMですが、実は過去の湖池屋のCMも面白いんです。

・ドンタコス
”ド、ド、ドンタコス!ドンタコスったらドンタコス!”

・ポリンキー
”ポリンキー ポリンキー 三角形の秘密はね”

・スコーン
”スコーン スコーン コイケヤスコーン”

どれも一度は聞いたことのある曲で、歌詞を見ただけでリズミカルな曲調がすぐに頭のなかで再生されます。
こうしてみると、耳に残る印象的な曲のCMは全部湖池屋のお菓子のCMだったのですね。
次はどんなCMが誕生するのか、今から楽しみです。

uqモバイル CM 女優のメガネのJKは誰?