湖池屋ポテトチップスの新CMが話題です!

賞賛の声もある中、イライラするとの声もあるようです。

歌手の歌唱力も素晴らしいですが、彼女がするマイケルのモノマネも話題になっています。

今回は湖池屋ポテトチップスのCMに出演している歌手について、イライラとはどういうこと?マイケルものまねって?等などをまとめていきたいと思います。

湖池屋ポテトチップスcmの歌唱力がすごい

出典:http://frommkt.com/3105.html

湖池屋から発売された新しいポテトチップスのCMが話題になっています。
制服姿の女性がパワフルな歌声で”いも”について歌い上げるインパクトたっぷりのCMです。

声量も十分すぎるほどで、その歌唱力がネット上でも注目を集めています。
歌唱力が素晴らしいという賞賛の声もある反面、歌がうまいのはとても伝わってくるのですが、肝心のなんのCMなのかが歌唱力に気を取られて忘れてしまうという声も挙がっています。

歌も演出も特徴的なCMなだけに、賛否がわかれているようですね。

コイケヤcmの歌がウザイ!?うるさい女鈴木恵美子の曲は?

歌っている鈴木えみ子さんのプロフィール

出典:http://sara12.net/archives/621

このCMに出演している女性は一体だれなのでしょうか?
調べてみたところ、鈴木えみ子さんという女性のようです。

それでは早速、鈴木えみ子さんのプロフィールをまとめていきます。

名前:鈴木 瑛美子(すずき えみこ)
誕生日:1999年5月16日
出身地:千葉
特技:ゴスペル・英語
所属:スギモト☆ファミリー

特技のゴスペルは幼いころからやっていたそうで、家族もみんなゴスペルをしているとのことです。
家族構成は、父・母・姉の4人家族で、お父さんは音楽家で、「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」という会社の代表をしているそうです。

5歳の頃からゴスペルを始め、9歳の時に「ヤマハ・なかよしソングフェスティバル」に出場した際には自分で作詞作曲した歌を歌っています。
歌が上手いだけでなく、作詞作曲もできるとは、才能に満ちあふれていますね。

そして、もう一つの特技の英語もかなり堪能です。
受賞歴がありましたので簡単にご紹介します。

受賞歴
2012年 君津地方中学校英語スピーチコンテスト 暗唱の部 優勝
2012年 千葉県中学校英語発表会 暗唱の部 第2位
2013年 千葉県中学校英語発表会 スピーチの部 第3位
2013年 第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会 千葉県代表

歌も上手で英語も堪能とはますます素晴らしい才能ですね。

マイケルものまねが話題!過去の功績もすごいんです

素晴らしい歌唱力に英語力とその才能が発揮されていますが、実はえみ子さんは13歳の時にモノマネ番組でマイケルのモノマネをして出演していた過去もありました!

フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でジャクソン・ファイブ時代のマイケル・ジャクソンのモノマネを披露し、とても話題になりました。
やはり当時から歌唱力と英語の発音が抜群で、観た人を圧倒したそうです。

高校生にしてこれだけの歌唱力を持つ鈴木えみ子さん。英語も堪能なので活躍の幅が広そうですし、これからの活躍がとても楽しみですね!

uqモバイル CM 女優で美脚No.1は誰だ!?