コイケヤの新しいCMがネット上で話題になっています。

大声で歌う女の子(鈴木恵美子さん)のインパクトが大きいCMですよね。特徴的な曲とCMのためか一部では「ウザイ」「うるさい女」という声もあがっているようです。
今回はそんなウザい、うるさい?と話題のコイケヤの新CMと鈴木恵美子さんについてまとめていきたいと思います。

コイケヤCMの唄が話題、ウザいという声も?

早速、話題のコイケヤのCMをご紹介します。

コイケヤのこだわりを表した歌詞の曲を熱唱している制服姿の女性、インパクト大ですよね。一度見たらかなり印象に残るCMです。

ネット上でも話題になっていて、その声量や歌唱力を褒める声も多数ある反面、「ウザい」「うるさい」など少しマイナス方面の意見もあるようです。
また、歌唱力が圧倒的すぎて、何のCMだったかは忘れてしまうという意見もありました。

インパクトも大きいし、歌も上手なのですが、何の商品なのかがわかりづらく、CMとしては好き嫌いが別れているようです。

uqモバイル CM 女優のメガネのJKは誰?

湖池屋CMをうたっている子は鈴木恵美子さん

出典:http://frommkt.com/3105.html

このコイケヤの新CMを歌っている女性はだれなのか調べてみたところ、鈴木瑛美子さんという人物のようでした。恵美子と間違えられやすいようですが、ちょっと難しい漢字ですね。

それでは、鈴木瑛美子さんのプロフィールをご紹介します。

誕生日:1999年5月16日
出身地:千葉
特技:ゴスペル・英語
所属:スギモト☆ファミリー

受賞歴
2012年 君津地方中学校英語スピーチコンテスト 暗唱の部 優勝
2012年 千葉県中学校英語発表会 暗唱の部 第2位
2013年 千葉県中学校英語発表会 スピーチの部 第3位
2013年 第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会 千葉県代表
2015年 ゴスペル甲子園 優勝

歌唱力も素晴らしいうえに英語も堪能ということで、とてもかっこいい女性ですね。

幼いころからゴスペルをしていて、コンサートやコンテストなどにも多く出場していました。
9歳の頃に「ヤマハ・なかよしソングフェスティバル」に出場した際は、作詞作曲も鈴木瑛美子さん本人がしていたようです。
9歳にしてその才能を発揮していたんですね。

鈴木瑛美子の父はパパイヤ鈴木?家族構成は?

出典:http://sara12.net/archives/621

続いて、鈴木瑛美子さんの家族構成についてまとめていきたいと思います。

少し調べてみると、パパイヤ鈴木さんと親子!?という噂がありましたが、どうやらこちらは真実ではないようです。

実際の鈴木瑛美子さんの家族は、お父さん・お母さん・お姉さんの4人家族でした。
お父さんの杉本智孝さんは、「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」という会社の主宰・代表・講師を務めている音楽家だそうです。
なので、瑛美子さんの所属が「スギモト☆ファミリー」となっているのですね。

「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」は、ミュージカル・ゴスペル・ポップスを中心にレッスンをしたり、舞台に出演するなどの活動を行っているようです。
音楽家のお父さんに育てられたということで、瑛美子さんの圧倒的な歌唱力にも納得です。
まだ高校生にしてあの圧倒的な歌唱力なので、これからの活躍がますます楽しみですね!

ダイハツキャストCM SLと走れる道はどこ?