吉高由里子さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」の動画5話を無料で視聴する方法はあるのでしょうか?動画投稿サイトなどではなく、安全に見逃し配信する方法をこちらの記事ではご紹介していきます。東京タラレバ娘の5話は、倫子にイケメンとの運命の出会いが!金髪モデルKEYの過去も明らかに…!

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

東京タラレバ娘5話の予告動画

恋も仕事もうまくいかないと落ち込む倫子に、神様からのご褒美が!?

ハイスペックな男性と運命の出会いに、沸き立つタラレバ娘たち!

それぞれの恋の行方が気になる第5話です。

東京タラレバ娘5話のあらすじネタバレ

金髪モデルKEYとの一夜の出来事についてはあやふやなものの、タラレバ娘3人の友情を再確認した倫子(吉高由里子)
ただ、恋と仕事に関しては、まだなにも問題は解決していない。

そんなある日、倫子に出会いが!イケメンのバーテンダー、奥田(速水もこみち)との運命的な出会いが訪れる。
顔良し、性格もよさそうな奥田に運命を感じ、惹かれていく倫子。
香(榮倉奈々)小雪(大島優子)も、そんな倫子をはやし立て、盛り上げる。

しかし、そんなタラレバ娘3人の前にまたしてもKEYが現れ、「結婚は夢ではなく現実だ」という言葉で場を凍り付かせる…。
KEYは実は以前結婚しており、すでに奥さんは亡くなっているという過去があった…。

一方、倫子は仕事の面でもチャンスが訪れる。以前、降ろされてしまったドラマ「恋するシーズン」で、脚本を担当していた女性が倒れたという。そこで、代役の脚本家を探すことになり、コンペが開催されるということに!
早坂(鈴木亮平)からその話を聞いた倫子は迷わずコンペに参加表明し、徹夜で脚本の執筆を行う…。

そんな中、小雪は不倫相手の丸井(田中圭)との関係を終わらせようと決意。香も、元カレ・涼ちゃん(平岡祐太)のセカンドでいることを辞めようとするが…。

恋愛と友情、どちらも共感できる東京タラレバ娘

毎回、グサグサ刺さるシチュエーションや名言が飛び出す東京タラレバ娘ですが、第4話でも共感の声が寄せられています。

S8さん

今回はそれぞれの展開があってなんか時間が足りないと思ってしまいました。女子会での気まずくなるパターンもあって、さすが女子だなと思わせる感じでした。ついいってしまった一言が途端にギクシャクさせてしまったり、自分も追い込んだりとなぜだかありますよねって共感しました。

大島さんの不倫恋愛も榮倉さんのセカンドポジションもちょっとイタイかんじはしますが、実際そういう人もいるわけで。でも、友達だからこそやっぱりそれはダメだろと、とめてあげたい、だから、吉高さんの一言はよく言ってくれたと思い観てました。すぐに自分達でもバカなことしてるなと気付くところもちゃんとあってよかったです。まぁ、もう少し不倫関係もしっかりあってからでもよかったかもしれませんが。ただ、バカな男のいいようにされたなと感じる展開です。里帰りの浮気ってよく聞くし、結局家族が大事なんだと。

Keyくんとりんこさんのこれからが少し楽しみが出てきたかなと思う感じになってきたかな。最後のKeyくんの「結婚してた人です」には驚きました!それもいずれりんこさんは知ることになるのかな。本人から聞くのか、周りから聞かされるのか、それも話の中に入れつつ今後の展開に期待したいです。

W0さん

1話からタラレバ娘を見ているのですが将来の自分があんな感じになっていそうで不安を感じます。今回こゆきがまるいさんと不倫関係になりそこから奥さんに子供がいておなかに赤ちゃんまでいて実家に帰っているだけなのに別居とこゆきに伝えていて最低だな。と思いました。

せっかくの温泉旅行だったのに妻の入院でドタキャンだなんてやっぱり不倫相手になるのはつらいことや我慢することばっかりなのではやくこゆきには新しい恋をしてほしいです。

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中