2月15日(水)よる10時から放送の東京タラレバ娘、動画5話見逃し配信についてご紹介します。東京タラレバ娘4話の予告動画やあらすじ、みんなの感想もまとめていますのでチェックしてみてくださいね。再放送を待たなくても、放送終了後からすぐに見逃し配信されるサービスを紹介します。吉高由里子、榮倉奈々、大島優子のタラレバ3人娘に今週も注目です!

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

東京タラレバ娘5話の予告動画

金髪モデルKEYとの関係は進展せずも、倫子にイケメンとの出会いが!?

それぞれの恋愛に区切りをつけるのか?気になる5話です!

東京タラレバ娘5話のあらすじネタバレ

金髪モデルKEYとの一夜の出来事についてはあやふやなものの、タラレバ娘3人の友情を再確認した倫子(吉高由里子)
ただ、恋と仕事に関しては、まだなにも問題は解決していない。

そんなある日、倫子に出会いが!イケメンのバーテンダー、奥田(速水もこみち)との運命的な出会いが訪れる。
顔良し、性格もよさそうな奥田に運命を感じ、惹かれていく倫子。
香(榮倉奈々)小雪(大島優子)も、そんな倫子をはやし立て、盛り上げる。

しかし、そんなタラレバ娘3人の前にまたしてもKEYが現れ、「結婚は夢ではなく現実だ」という言葉で場を凍り付かせる…。
KEYは実は以前結婚しており、すでに奥さんは亡くなっているという過去があった…。

一方、倫子は仕事の面でもチャンスが訪れる。以前、降ろされてしまったドラマ「恋するシーズン」で、脚本を担当していた女性が倒れたという。そこで、代役の脚本家を探すことになり、コンペが開催されるということに!
早坂(鈴木亮平)からその話を聞いた倫子は迷わずコンペに参加表明し、徹夜で脚本の執筆を行う…。

そんな中、小雪は不倫相手の丸井(田中圭)との関係を終わらせようと決意。香も、元カレ・涼ちゃん(平岡祐太)のセカンドでいることを辞めようとするが…。

東京タラレバ娘の言葉がグサグサ突き刺さる!

東京タラレバ娘、同世代には痛い内容と話題になっていますね(笑)共感しすぎて直視できない…という声もありました。4話を見た方から、こんな感想が寄せられています。

 R.Nさん

小雪は不倫、香はセカンド女でどうなるかと思ったけど最終的には友情で終わり、女子会っていいなぁと感じました。小雪の相手の丸井さんはなかなか酷い男だと思った。里帰り中の奥さんを別居って。先週の可愛い笑顔に騙されました。香の相手の涼ちゃんも無邪気装えばなんでも許される雰囲気が酷いなぁと感じた。早く3人に良い男が現れて欲しい。そして倫子とKEY君の関係も気になる所なので来週も楽しみにしたいと思います。展開が早く気楽に見れて楽しいです。

T.Tさん

女子会ってすごくいいなーって思う話でした!見れば見るほどに次が気になりマンガについつい手を出してしまいそうになります!!キャストもぴったりですごく面白いです!今後の展開を予想しながら、今から嫁と一緒に4話を見ていて、もう1回みよーっというほどです!
今後のみんなの展開に期待しつつこのまま、ドロドロした恋愛とかになっていくのか、それとも…あとは鈴木亮介の役気になります!!
今後どう発展するのかマンガ読もうかな(笑)

I.Oさん

前回上手くいくかと思っていた小雪と丸井さん。丸井さん、まさかのひとたらしでショックな展開でした。やっぱりセカンドじゃ幸せになれないんだなーと身に染みる会でした。でも倫子だけはちょっと違う方向に進んでる感じで、KEYとの今後を少し期待してもいいのかなという楽しみになりました。同じ世代なので似たようなことがいままであった分、見るたびにわかるなーと思うシーンがたくさんあるドラマで毎回楽しく見ております。

東京タラレバ娘6話のあらすじ予告と見どころ!

こちらは情報解禁になり次第、更新いたします!

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中