UQモバイルのCMが次々に新しいCMを放送しており、その度にネットでは話題になっています!

ピンクレディーのUFOの音楽に合わせて、3人の女優が踊ったりポージングする姿は、とても可愛いですよね!

そして最近公開された、JKになる三女としてメガネをかけた人が話題になっています!

今回は、三女を中心に出演者を紹介していきますね♪

uqモバイル CM 三姉妹シリーズがかわいい!

 

このUQモバイルのシリーズは毎回とても話題で、特にピンクレディーのUFOのメロディーに合わせてポージングする姿はとても可愛いですよね!

そして、ポージングのときの3人の笑顔…。

本当に天使のような微笑みだと思います!

 

このCMに出演されている3人の女優さんを紹介します!

長女役は深田恭子さんです。

次女役は多部未華子さんです。

そして、この2人ほど見たことはないけど、可愛すぎる三女役は、永野芽郁さんだということがわかりました!

uqモバイル CM 女優のメガネのJKは誰?

 

出典:https://i.ytimg.com

このCMでセンターにいるメガネをかけた女の子が、永野芽郁さんです!

キュートで可愛いですよね。

ここで、永野芽郁さんについて紹介します。

 

永野芽郁(ながの めい)さんは1999年9月24日生まれの17歳です!

こんなに大人っぽいのに、まだ10代だったんですね。

驚きました!

 

小学3年生の時にスカウトされ、芸能界に入りました。

2009年に公開された映画で子役デビューをします。

その後は雑誌「ニコ☆プチ」や「ニコラ」でモデルとして活躍していました!

そして、永野芽郁さんを一躍有名にしたのが、鈴木亮平さんが主演の映画「俺物語!!」でヒロインの大和凜子役を演じたことです。

オーディションを見事に勝ち抜き、ヒロイン役を手にしたそうです!

この映画は私も観たのですが、一緒に観ていた夫が「誰?この可愛い子」と気にするほど役にぴったりで可愛かったです!

その後もいろんなドラマや映画、CMに出演しています。

また、163㎝の身長と抜群の体型をいかして、雑誌「Seventeen」のモデルとしても活躍されています!

永野芽郁の兄もイケメンらしい?

 

永野芽郁さんにはお兄さんがいらっしゃって、そのお兄さんがすごいイケメンだと話題になっています!

調べていく中で、面白い噂がありました。

お兄さんは、「三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん」という噂があったんです!

しかし、調べてみましたがこれは違いました…。

ただ、2人が似ているということで、噂になったみたいですね!

 

そして、永野芽郁さんのお兄さんはというと、芽郁さんのブログにたまに登場されているそうです!

こちらが、お兄さんとのツーショットです!

出典:http://cocoa08.com

確かにイケメンだし、よく似ていますね。

お兄さんは、現在はアメリカに住んでいるらしく、芽郁さんとはなかなか会えないようです…。

でも、とても仲が良い兄妹で羨ましいです!

お兄さんは、アメリカから帰ったら芸能活動も出来そうな顔立ちですよね。

もしかしたら、モデルになることもありえるかもしれないので、これからも注目していきましょう!

UQモバイルのCMで美脚No.1は誰!?

永野芽郁さんについて他の情報はコチラ♪