日テレヒルナンデス、今日のコーデバトルも楽しみですね!今日2月14日はバレンタインということもあって、バレンタインにちなんだコーデバトルでした。

ヒルナンデス今日のコーデバトル出場者

今日のヒルナンデスコーデバトルの出場者はこちら!

櫻井淳子さん(44歳)
パートナーは前田典子(マエノリ)さんです。

家入レオさん(22歳)
パートナーは藤田ニコルさんです。

年齢もタイプも違う二人のバトルが楽しみですね♪

前回のコーデバトルのアイテムや出場者はこちら
ヒルナンデス今日のコーデバトル2月7日の結果

ヒルナンデス今日のコーデバトルテーマと予算

今日はバレンタインデーなので、テーマはずばり!

「表参道バレンタインデート」です♪

予算は18,000円でした。

出場者別コーディネート、アイテムの紹介

家入レオのコーデ

テーマは最新ダスティカラーで作る上品デートスタイル

ボーイッシュな印象の家入さんでも、甘くなり過ぎずに女の子っぽさを演出できるダスティピンクがポイントです。

櫻井淳子のコーデ

テーマは、大人の都会的スタイルアップコーデ

大人のデートスタイルにオススメな流行のロイヤルブルーのラップスカートがポイントでした。


AZUL by moussy
ボリュームスリーブプルオーバー

トップスは、ベージュのニット。二の腕カバーができるドルマンスリーブがモードで素敵です。

ヒルナンデスコーデバトル今日の結果は?

表参道バレンタインコーデ対決、結果は…

今回は引き分けでした!!

引き分けの場合はトータル価格の安い方が勝利ということで、今回は家入レオさんの方が1000円ほど安かったので、勝ちということに。

負けた櫻井淳子さんが相手の分をお支払いしてプレゼントしていました。

引き分けの理由は、どちらも年齢にあったコーデで、トレンドをうまく取り入れているので、決められない!と植松さんが褒めていましたよ。

今回は、一般の方のファッションチェックでもちょいモテコーデが出てましたし、植松さん、2本撮りでちょっとお疲れで甘口だったのかしら~?なんて思ってしまいましたが…(;’∀’)

次回も楽しみです!

★こちらもどうぞ♪
⇒ヒルナンデス!コーデバトルで流れてる洋楽BGM一覧