奪い愛、冬が放送されていますが、皆さんはご覧になっていますか!?

今回は、奪い愛、冬を見逃したかた必見!再放送や、見逃し配信などをご紹介してみたいと思います。

合わせてあらすじなどや水野美紀さんの演技についてもご紹介してみますよ~!

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る

奪い愛、冬 ドラマのあらすじ

主人公の池内光はデザイン会社で働くキャリアウーマン

そんな光を支える恋人の奥川康太からプロポーズをされるのす。

プロポーズをされて幸せ絶頂期の光は、コンペに会社代表として出ることが決まります

出典:http://storage.mantan-web.jp/images/2016/11/16/20161116dog00m200049000c/001_size6.jpg
かなりの緊張をしていた光の気持ちをほぐすために、康太がエレベーターの中でキスをします。

エレベータの扉が開いた瞬間、3年前に姿を消した元彼が姿を現したのです。

それもまた、ライバル会社のデザイナーとしてです。

目の前の幸せをかみしめていたのに・・忘れたはずなのに、突然現れたことにより気持ちが揺らぐのです。

元彼には奥さんが居ました。その奥さんは嫉妬心が人一倍強く、失うことが嫌なタイプの方、いわゆる恋愛依存型の人なのです。

今までの状況とは違うことは、承知しているけれどリスクを負ってでも、揺らぐ気持ちをどうするのか気になりますね!

色々な愛の形があるけれどゆがんだ愛などもめぐりめぐるお話となっていますよ!

プロポーズした康太の母は、康太を溺愛しているため、光の事をよく思っていないのです。

そして、元彼の妻も、光にとられると思い敵視するのです。

思う気持ちが強すぎるため、2人は結託し、光を陥れようとします

ドロドロですね!少し今回のお話は韓国ドラマを意識されているようですよ!

奪い愛、冬 再放送はいつ?

再放送の情報をいろいろと調べていましたが、現在は、再放送の予定がなさそうです

再放送の情報は確認でき次第、UPさせていただきますね!

現在調査中です♪

最近は、再放送自体が少なく、動画配信されることが多いですので、そちらでのチェックの方が確実かもしれませんね♪

奪い愛、冬の水野美紀の演技が話題!

今回のドラマの水野美紀さん、かなり難しい演技となったはずです。

嫉妬してしまう妻役ということなので、今まで演じてこられたものとは、少し違いますよね。

水野美紀さんが演じてこられた役は、大体がピュアな役が多かったはずです。

夫を手放したくはないために、あらゆる手段を使い、相手に先手を打っていくタイプの方を演じていますよ!

どちらかといえば、悪女的な役となっているんです。

出典:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20161208/2082714_201612080876284001481141316c.jpg

意外ですよね!意外性を今回は売りにしているのかもしれませんね。

ドロドロな恋愛ドラマではあるけれど、その中の水野美紀さんの役どころはとても重要な役割を担いそうですよ!

だからこそ、今回の演技がいつもと違うと評価され話題に上がっているんですね♪

いつもの雰囲気と違った水野美紀さんを見られること間違いありません

愛とは一体何なのか、どういうことが伝えたいのか、結構このドラマからわかることが多いかもしれませんね!

是非、このドラマを見てみてくださいね♪

冬ドラマはこちらから♪

奪い愛、冬を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ奪い愛、冬を見逃してしまっても大丈夫!動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができますよ。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>奪い愛、冬をU-NEXT無料トライアルで見る