サイタマノラッパーという作品をご存知でしょうか?

自主制作されて大ヒットとなったものがドラマ化されることとなりました!

今回は、ドラマ化になったサイタマノラッパーのキャストやあらすじなどお伝えしてみたいと思います。

無料で見られる方法などもご紹介してみますね♪

SRサイタマノラッパーとは?

サイタマ県でラッパーを目指し日々奮闘する場面を描いた青春映画です。

一生懸命頑張っているけれど、なかなか思うようにできないもどかしさの中、諦めようとするけれど諦められない夢を追い続けるラッパーたちのお話ですよ♪

夢をかなえるために、日々苦労するけれど好きだから頑張れるってことは結構ありますよね。

ラッパーに青春をかけた青年たちの事を描いています。

サイタマノラッパー ドラマ化!みんなの反応

1作目は何と2007年に作られたものです。

今から10年も前の作品なんですよ!

低コスト・無名俳優・など条件はあまり揃っていなかったものの大ヒットとなり、数々の賞を受賞しているんです!

国内外での受賞って結構凄いと思いませんか!?

かなり削られた予算の中で、受賞ができるというのは、それぞれの方の努力や演技力が評価された証拠ですよね!

続編が2010年と2012年に発表されていますので、今までに3作品発表されていることとなりますね。

それらの評価も上々であり、今回のドラマ化についても期待が大きいとの声がたくさん上がっていますよ♪

好みははっきりしているけれど、誰もが一度は夢を持ち、夢を追いかけるというドラマはどこか懐かしくどこか期待したいドラマですよね。

サイタマノラッパー ドラマのキャストやあらすじ

気になるサイタマノラッパーのあらすじなのですが、埼玉の田舎町で育った3人組は、グループを組み活動を続けます。

名声は得たものの、うまく軌道に乗れず10年が過ぎていました。

イベントの依頼が来たので最後の望みをかけ成功させることを目指します。

IKKUとTOMは埼玉に居たのですぐに活動することができるのですが、もう一人は青森に居たのです。

その青森に居たのが、MIGHTYです。

3人そろって出ないと活動ができないと二人は、MIGHTYを迎えに青森に向かいます。

その途中トラックドライバーと東北各地を回るというトラブルに見舞われます・・イベントの当日までに間に合うか!?こうご期待ですよ♪

色々な困難に立ち向かいながら最終的には夢を達成できるのか等も見どころになっていますよね。

気になるキャストなのですが、3名だけ決まっているようです

IKKU役  :駒木根隆介さん。

出典:http://s.eximg.jp/

TOM役   :水澤紳吾さん。

出典:http://img.eiga.k-img.com/

 

MIGHTY役:奥野瑛太さん。

出典:https://movie-dmenu.info/

それ以外の方は、まだ決まられていないようですので、分かり次第またUPしたいと思います♪

この3名の方は、3作品すべてに出られていた方達ですので、その方々起用されるというのは凄いですよね!

当然映画でファンになった方もいらっしゃるでしょうから、ドラマ化されたということになるとますます見入ってしまいますよね♪

内容が面白そうなので、もっともっとファンが増えそうですよ!

⇒芦田愛菜ちゃんが合格した名門中学校はココ!?

サイタマノラッパー映画を無料で見るなら

SRサイタマノラッパーの映画は、動画配信サービスU-NEXTで見るのがオススメ!登録から1か月はお試しで見ることができます。過去の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>U-NEXTで見逃しドラマを今すぐ見る