1月に放送がスタートした「嘘の戦争」がネットでも話題になっていますね!

その中でも今回注目したいのが、嘘の戦争のキャスト、マギーさん演じる”百田ユウジ”の存在です。

話が進んでいくにつれて、百田は味方なの?敵なの?と話題になっています。

マギーさんについてや、百田について調べてみました!

嘘の戦争 キャスト マギーとは?

 

まずは、俳優・マギーさんについて調べてみました!

”マギー”という名前だけで見ると、モデルのマギーさんに間違えてしまいますね(笑)

 

出典:http://kamilog-media.com

マギーさんは、1972年5月12日生まれの44歳です。

本名は「児島雄一」というそうで、マギーという芸名は高校時代のあだ名からつけられたようです。

大学在学中に「騒動舎」に所属したそうです。

マギーさんは、たくさんのドラマ、映画、舞台に出演されています。

現在は、俳優、バラエティタレント、脚本家など多方面で活躍されています!

マギー演じる百田は敵?味方?

 

さて、本題の”百田は敵なの?味方なの?”の件ですが、様々な予想がされていました!

まずは、百田ユウジについて紹介します。

 

出典:http://www.ktv.jp

百田ユウジは、浩一に詐欺の手法を教えた師匠的存在で、浩一たちが集まるバーを経営しています。

しかしお金に目がなく、浩一の復讐劇を手伝い、一儲けしようとたくらんでいます。

始めは浩一の復讐に協力し、浩一も信頼している人でしたが、4話で浩一が四条綾子の裏金である5億円を寄付したことに納得がいかなかったようですね。

 

そして、浩一が事件の復讐で動いていた事を知り、「浩一を騙してお金を奪う。いいな?」と八尋カズキ(菊池風磨)に話していましたね。

お金に目がないというくらいですから、お金を手に入れるためならどんなことでもするって感じですよね。

 

もしかしたら、30年前の事件にも関わっていたのではないか?

今、正体がわからず話題になっている”六車”が百田で、お金で動いたのではないか?

と私は勝手に考えてしまいました。

 

百田は浩一にとって、敵なのか、味方なのか…。

これはドラマを観て確かめていくしかないですね!

マギーさんや百田ユウジの事を詳しく知りたい方はコチラ♪

嘘の戦争、6話以降は怒涛の展開らしい!?

 

マギーさんはツイッターをされていて、5話が放送されたあとにつぶやきを更新されていました。

始めに、5話を観てくださった視聴者の方への感謝の言葉をおっしゃっていました。

そのあと、5話の台本を読んだときに「ラストの1個前みたいな内容」で驚いていたそうです!

そして、6話以降の話はずっと「ラストの1個前みたいな話になる」と書かれていました!

怒濤の展開が待っている予感がしますね!

 

果たして、百田は敵なのか?味方なのか?

浩一の運命はいかに!?

今後の展開が楽しみですね!

6話のあらすじに関してはコチラ♪

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド