フジテレビ系で1月より放送されている「嘘の戦争」が話題になっています。

放送される度に、驚かされる展開になっているので観ていてドキドキしますよね!

次は一体誰がターゲットになるのでしょうか?

また、ゲストになるキャストも気になりますね。

今回は、2月14日に放送される第6話についてまとめていきます。

嘘の戦争 6話のあらすじ

 

出典:https://i1.wp.com

主人公の浩一(草彅剛)は、9歳の時一家心中に見せかけて家族を殺されてしまいました。

浩一はやがて天才詐欺師となり、30年の時を経て当時の事件に関わってきた人物に次々と復讐を果たしてきました。

 

最大の敵・二科興三(市村正親)に復讐するために、浩一は結婚詐欺師のように正体を隠し、興三の娘・二科楓(山本美月)と嘘の交際をしていました。

近々、家族にあいさつがしたいと楓に言い、浩一はついに興三と会うチャンスを得ます。

 

二科家に招かれた浩一は、興三や二科隆(藤木直人)から過去について詮索されます。

緊張感があふれる昼食会でしたが、話は意外な方向へ進んでいきます。

同じ頃、十倉ハルカ(水原希子)は、何者かに尾行されている気配を感じ、二科家が動き出したことに焦りを覚えます。

 

一方、隆は誰かが30年前の事件の復讐しているのではないかと推測し、”千葉陽一”を疑っていました。

楓と交際をし、距離を縮めてきた浩一にも警戒を強め、再び児童養護施設の園長・三瓶守(大杉漣)を訪ねます。

「千葉陽一さんいついて確認したいことがある」と訪ねてきた隆に対して、守はどういった行動をするのでしょうか?

 

ここまでが、6話のあらすじとなっています!

嘘の戦争 第6話のゲスト情報

 

嘘の戦争では、毎回ゲストの方が出演されています。

 

1話:佐戸井けん太さん、甲本雅裕さん

2話:飯田基祐さん

3話:六平直政さん

4話:ジュディ・オングさん、盛岡豊さん

5話:平岳大さん、真飛聖さん

 

どのお話にも、浩一の復讐するターゲットがゲストとして出演されていましたね!

そこで、6話のゲストが次のターゲットになると予測して、6話のゲストは誰なのかを調べてみました!

 

しかし、情報が見つかりませんでした…。

情報が入り次第、追記したいと思います!

二科の長男晃も復讐相手!驚きの声ぞくぞく

 

第5話では、衝撃の事実がわかりましたね。

浩一の復讐のターゲットとなっていた九島亨が、浩一に追い詰められて言った言葉が話題になりました。

二科家の長男・晃がOL殺人事件に関わっていたんだそうです!

出典:http://www.ktv.jp

事件が起きたとき、近くで見張りをしていたんです。

30年前の一家殺しは、長男・晃を守るためにしたことだと。

 

これを知った浩一は、とても悲しげな表情でしたね。

そして浩一は、晃にも地獄を見せると復讐することを誓います。

 

今までいい人として出演していた二科晃は、視聴者からも好評でした。

しかし、今回そんな晃の過去がわかってしまい、今後の展開に心を痛めている人がいらっしゃいました。

「きっと浩一は晃に心を開こうとしていたはずだったのに…辛い復讐になりそう」

など、浩一は晃に対して好印象だったのに、裏切られたような形になってしまい、とても悲しい復讐劇になると予想していた人が大半でした。

 

今後も浩一の復讐劇は続きます。

どんな展開になるのか、見守っていきましょう。

 

二科家長男・晃や演じられている安田顕さんに関してはコチラ♪

話題となった視聴率に関してはコチラ♪

 

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド