1月から放送されているラマ「嘘の戦争」が放送される度に話題となっていますね。

次々に明らかにされる真実に、ついていくのが大変ですね!

今ネットでは”六車”の正体について話題になっており、三瓶園長なのではないか?という予想がされています!

今回はこの六車の正体についてまとめていきましょう。

嘘の戦争4話で六車(むぐるま)という人物が浮上

 

この六車という人物は、いったいどういった人物なのでしょうか?

第4話の最後で、二科興三(市村正親)が言った「六車を呼べ」という言葉が発端となりました。

出典:https://twitter.com/usonosensou_ktv

この”六車”という人物は、興三が事件に関与した人を消す為に呼び出そうとした人物です。

ということは、30年前の事件に何らかの形で関わっている可能性が高いですよね!

 

この六車は、5話まで放送されていますが、誰なのか明らかになっていません。

そして、ネットでは「今まで出演している人の中にいるのではないか!?」と予想している人がたくさんいるようでした。

この先、復讐のターゲットとなるであろう人物ですし、重要人物だとおもいますので、気になるのもわかります!

さて、ネットに書かれているみなさんの予想はどうなのでしょうか。

六車(むぐるま)キャストは三瓶園長!?

 

ネットでは「三瓶園長が怪しい!」といった声が多くみられました。

出典:http://newssocialgame.com/

児童養護施設の園長で、浩一のことをよく知っており優しく接していた三瓶が、なぜ六車だと予想されているのでしょうか?

 

三瓶は30年前の事件について、後悔していると言っていました。

そして、事件があったときと同じ頃に前職を辞めて施設を手伝いにきたのです。

なんとも怪しい感じですよね。

 

でも、私は三瓶さんだとは思いたくなくて、第3者がいるのではないかと思っています。

そして、なぜ事件と同じ頃に施設に来たのかというのは、実は浩一のお父さんの知り合いで、浩一の事を小さいときから知っていたのではないか?と予想します。

この予想は根拠はなくて、ただ私が勝手に予想しているだけです。

あんなに優しそうな三瓶さんが六車だったという話にはなってほしくないです!

そして、そんな三瓶さんを浩一が復讐する姿も観たくないです…。

どんな展開になっていくのか、注目しながら観ていきたいですね。

三瓶さんの役どころ詳しく知りたい方はコチラ♪

三瓶さんの前職は医師!?詳しくはコチラ♪

六車に対するみんなの憶測は?

 

この六車の正体に関して、大半は「三瓶守」と予想されていたのですが、いろんな予想が出ていました!

 

まずは、百田ユウジ(マギー)という説です。

出典:http://www.ktv.jp/

百田は金の為なら動くという役どころなので、もしかしたら二科にお金で雇われて殺人をしたのではないか?という予想でした。

もし百田だったとしても、浩一は信頼している人だったでしょうから、悲しいですね。

 

そして、私が熱望している”第3者”がいるという説です。

こちらが一番ありがたい展開なんですよね。

銭の戦争で出演していた渡部篤郎さんが演じてくれたら、なんか繋がりがあって面白そうですよね。

出典:http://contents.oricon.co.jp/

そして、渡部篤郎さんは六車の役でも似合いそうです。

 

今後の展開がどうなるのか、ますます楽しみになってきた嘘の戦争。

毎週火曜日は、嘘の戦争をぜひ観てくださいね!

 

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド