古館寛治さんのお兄さんが居ると少し噂になっているようです。

今回は、お兄さんが古館伊知郎さんと言われている真相とニューヨークハリウッド仕込みの演技力についてお話してみたいと思います。

古館寛治さんは、何を思ってニューヨークのハリウッドンに行ってきたのでしょうか!?

CMや名わき役として活躍、古舘寛治さんとは?

 

出典:http://www.geocities.jp/workshop360nagoya/photo/sanple_2012/clip_furutachi.jpg

 

CMや名脇役として最近活躍されれる方が増えてきましたね!

そのうちのひとりである古館寛治さんは、1968年03月23日生まれの48歳です。

有名になったCMがありますよ!それは、英会話スクールNOVAのCMだったようですね!

CM出演はこちら

2005年:日清食品
2006年:のだめカンタービレ
2007年:NOVA・セコム
2012年:mobage・コンコルド・明治製菓「明治ミルクチョコレート」
2013年:mobage 「ガンダムゲーム祭」
2014年:住友生命・コンコルド
2016年:Line Lineバイト「Lineバイト応募ばい」編
2017年:ENEOS電気「主婦の決断」編

よく見てみると意外に印象にあるな!っていうCM出演されていますよね。

出られている本数は多いんですよ♪名脇役というには、少々もったいないイメージがありますね!

古舘寛治の兄は古舘伊知郎??

気になるお兄さんの情報なのです!

以前より、古館伊知郎さんと兄弟ではないかと噂されていますが、実際のところは、兄弟関係ではなさそうです

出典:http://www.sankei.com/images/news/150416/ent1504160007-p1.jpg

WIKIなどの情報を調べてみると違っております。ご確認くださいね。
<古館寛治>    <古館伊知郎>
出身地 :  大阪府堺市       東京都北区

生年月日: 1968年03月23日(48歳) 1954年12月07日(62歳)

出身地がまったく違いますので、兄弟ではないと言われていますね。

古館寛治さんの気になる記事はこちら!

ニューヨークハリウッドでの修行話

ハリウッドに18歳の時に単身でいったそうです

高校卒業してすぐに渡米ですよ!結構度胸がいると思いませんか?

渡米したとき、英語も話せたわけではなかったのだとか・・・。

究極の状態で使わざるを得ないために習得が早かったという見方ができるかもしれませんね!

そのチャレンジ精神は、他の時にも役に立ちますよ。

渡米してすぐにダンススクールに行ったそうですが、身長が高すぎるのもあったせいか、ダンスには不向きだったようで・・。

結局インラインスケートを始められたそうです。

思いついたら行動してしまうというのが古館寛治さんかもしれませんが、実力派俳優として活躍されていますよ!

ニューヨーク滞在中、バイトをしていたそうです。

それもかの有名なロバート・デニーロさんの経営するお店のオープニングスタッフを務めたのだとか!?

注文を聞くタイミングを間違え、大物俳優を激怒させたのだそうです。(笑)

ちょっと、苦い経験でもあり、いい経験だったかもしれませんね♪

当たって砕けろ精神で修行するのは、軽い気持ちではできません。

それが、今の古館寛治さんの原動力となっているかもしれませんね♪

突然ですが、明日結婚します2話見逃した方はこちらから!

突然ですが、明日結婚(あすこん)を見逃した!動画を無料で見る方法

突然ですが、明日結婚します(あすこん)の展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド