「私立恵比寿中学」松野莉奈さんの病死という、大変ショックなニュースが飛び込んできましたね…。エビ中の中でも、モデルとしても活躍していたりななんの訃報、18歳という若すぎる年齢は本当にショッキングでした、自宅で闘病中ということでしたが、病名などはニュースにまだなっていませんね。調べてみました。

「私立恵比寿中学」松野莉奈さん

出典:http://www.suruga-ya.jp

1998年7月16日生まれの18歳。
私立恵比寿中学のメンバーでした。

雑誌LARMEではレギュラーモデルを務め、スタイルの良さと美少女っぷりに定評がありました。

映画やCMにも出演し、女優としてもこれから活躍されるのかな?と思っていただけに、今回の訃報は本当に残念でなりません。

兄弟はおらず、一人っ子だったりななん。自宅で療養中と報道されていました。

ファンでなくても衝撃的なりななんの訃報

18歳、そして活躍中のアイドルの死に、まだ現実と受け止められないファンの声が多いです。

えび中のファンでなくても、ショッキングな出来事として受け止められています。

エビ中松野莉奈さんの病気、病名は…?

7日に開催された私立恵比寿中学のコンサートを、体調不良のために休んだ松野莉奈さん。

その後、東京都内の自宅で療養をしていたそうです。

しかし、容態が急変し、2月8日の朝5時ごろに救急車が呼ばれ、病院に運ばれ、そのまま帰らぬ人となったそうです…。

病名については、インフルエンザ脳症や感染性心内膜炎か?など様々な憶測が飛んでいますが、まだ公表されていません。

しかし、かなり急な容態悪化だったことから、何か予測不能な体調不良が起こったのではと想像されます。

病名はが発表されましたね。
急性ウイルス性脳症だそうです。

ご冥福をお祈りいたします…