新ドラマ「嘘の戦争」が早くも話題になっていますね。復讐をテーマとした殺伐としたドラマですが、癒やし的存在とも言える子役も多く出演しています。

中でも藤木直人の娘役である子役の女の子がかわいいと注目が集まっています。

そこで今回は、この藤木直人の娘役である吉澤梨里花ちゃんについてまとめていきたいと思います。

嘘の戦争 藤木直人の娘の子役が話題!

出典:http://dekaribon.blog.so-net.ne.jp/2015-08-15-1

主演の草薙剛さんを始め、豪華キャストが続々出演しているドラマ「嘘の戦争」ですが、子役の演技の評価も高く、注目が集まっています。

中でも藤木直人さん演じる仁科隆の娘役である吉澤梨里花ちゃんがかわいすぎると人気を集めており、殺伐としたドラマの中のオアシスとなっています。

「娘にしたい」「理想の娘」などの声も多数寄せられていて、その可愛さと人気は一目瞭然ですね。

それでは、吉澤梨里花ちゃんのプロフィールを簡単にご紹介します。

所属:テアトルアカデミー「劇団コスモス」

生年月日:2010年7月20日

身長:109センチ

特技:ピアノ

所属はテアトルアカデミーとのことなので、鈴木福くんの後輩にあたりますね。

嘘の戦争キャスト、子役は誰?草なぎ剛の子供時代と弟

吉澤梨里花ちゃんのほかの出演作は?

出典:http://dekaribon.blog.so-net.ne.jp/2015-08-15-1

吉澤梨里花ちゃんは今人気急上昇中の子役で、「嘘の戦争」以外にも多数のドラマやCMに出演しています。

中でも可愛すぎると話題になった「アクアクララ」のCMが有名です。

アクアクララのCMは種類がたくさんありますが、中でも話題になった動画を紹介します。

このCMがきっかけとなってブレイクしたのですが、他のCMもとても可愛いので気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

吉澤梨里花ちゃんはこの他にも数多くの作品に出演しているので、続けてまとめていきます。

テレビドラマ

「はじめまして、愛しています」「フラジャイル」「問題のあるレストラン」「お迎えデス。」「24時間テレビドラマ はなちゃんのみそ汁」「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」

映画

「4月は君の嘘」

CM

山崎パン、じゃらん、花王アタック、パブロンキッズ、TOYOTA、三菱電機

土屋太鳳さん主演ドラマ「お迎えデス。」や、中島裕翔さん主演ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」など、話題になったドラマにも多く出演しています。これからの活躍にも大注目ですね。

藤木直人の嘘の戦争の演技が高評価

 娘役の吉澤梨里花ちゃんを紹介してきましたが、その父親役である仁科隆を演じる藤木直人さんの演技も高い評価を受けています。

藤木さんが演じる仁科隆は、仁科家の次男でありながら父の後を継ぎ、ニシナコーポレーションの社長を務める人物です。会社のためには冷酷な判断もくだしますが、昔は優しい性格だったようです。

普段険しい表情の隆も、娘・さくらの前では優しく穏やかな表情になることからも、隆にとって癒やしの存在だということがよく分かります。

会社では厳しい表情ばかりの藤木さんが、家に帰り娘の姿を見た途端笑顔になるというギャップに心打たれる人が大勢いるようですね。

藤木さん自身も実際3人のお子さんが居るので、子どもに対する演技が自然でより評価を集めたのでしょう。

今後のドラマの展開もかなり気になりますが、癒やしの存在である娘・さくらと父親である隆との関係性も要チェックですね。

嘘の戦争 パンドラTVでなく安全に見るならコチラ

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド