日テレヒルナンデス、今日のコーデバトルも楽しみですね!先週はアイドル榊原郁恵さん、元バレーボール選手の高橋みゆきさんが出場し、コーデバトルのテーマは「スーパーマーケットで輝く憧れ奥様」でした♪今日もトレンド満載な格安コーデバトルが楽しみです。

ヒルナンデス今日のコーデバトル出場者

今回のヒルナンデスコーデバトルの挑戦者はこちら!

榊原郁恵さん

矢沢心さん

前回のコーデバトルのアイテムや出場者はこちら
>>>ヒルナンデス今日のコーデバトル1月31日の結果

前回の格安コーデバトルのテーマは、「スーパーマーケットで輝く憧れ奥様」でした。

スーパーでも浮き過ぎない、でもみんなの憧れになるようなトレンド満載のコーデは、普段使いに参考になるなぁと思いました!

とくに、榊原郁恵さんの太ボーダーガウンが可愛かったです。

★こちらもどうぞ♪
⇒ヒルナンデス!コーデバトルで流れてる洋楽BGM一覧

ヒルナンデス今日のコーデバトルのテーマと予算

今回のコーデバトルのテーマは、冬の金沢女子旅!

冬の金沢は寒いですが、ひがし茶屋街や兼六園など、外を歩くことも多くなりそうですね!

歩きやすく、女子旅ならではのトレンド感の強いコーデは要チェックです^^

コーデバトルの予算は18,000円でした。

出場者別コーディネート、アイテムの紹介

榊原郁恵さんのコーデ

王道クラシカルコーデがテーマ。


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
アゼボトルネックワンピース

マキシ丈のニットはトレンドアイテム。


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ウールチェスターコート

こちらもトレンドのチェスターコートは、キャメル色でエレガントに。


GU
ニットマフラー

ちょっと地味かな?というコーデは、ボルドーのマフラーをアクセントにすることで、おばさんっぽくなり過ぎない印象にまとめていました。


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
シンプルラウンドミニショルダー

バッグはミニショルダーをアクセントに。

矢沢心さんのコーデ

トレンド満載!マルチボーダーコーデがテーマ。


AZUL by moussy
マルチボーダーフェイクスリーブニットタイトスカート

マルチボーダーは今年のトレンドなので、スカートに採用!


※こちらは類似のイメージ商品です。

GU
リブタートルセーター

白いタートルネックで顔周りを明るい印象に。


※こちらは類似のイメージ商品です。

GU
カットソーコーディガン

アウターはガウンコートで、ゆったりしたシルエットが今年っぽいアイテム。


※こちらは類似のイメージ商品です。

GU
ショートブーツ

足元にはワンポイントでパイソン柄をもってきて、女子旅ならではの遊び心がプラスされたトレンドコーデでした。


※こちらは類似のイメージ商品です。

GU
ダブルポケットバックパック

バックパックでアクティブに!

ヒルナンデスコーデバトル今日の結果は?

今回のコーデ対決、勝者は矢沢心さんでした!!

負けた榊原郁恵さんは自腹でお支払いでした~。

郁恵さんのコーデも、ボリュームのあるマフラーがポイントで良かったが、ちょっと上品にまとめすぎたという評価でした。

それに対して、矢沢心さんはリュックなどひねりのあるアイテムがポイントで、ボーダーも写真映えするので女子旅にぴったりという評価でした♪

ちなみに、榊原さんのパートナーだったダレノガレ明美さんは、これで2連敗(笑)

モデルさんでも、なかなかコーデバトルは難しいんですね!

でも、今回もトレンドアイテムの勉強になりました♪