『突然ですが明日結婚します』の主題歌が分かりましたね。

出演者の中には“西内まりやさん”や“flumpoolの山村隆太さん”“Leadの鍵本輝さん”といったアーティストがいます。

さて主題歌は?

今回の『突然ですが明日結婚します』主題歌の他に挿入歌も話題になっていたので調べてみました。

あすこん主題歌は西内まりやに決定!

『突然ですが、明日結婚します』の主題歌は西内まりやさんの「Motion」に決定しましたね。

アップテンポな曲に仕上がっていました。

動画が公開されました!こちら!

「Motion」は7枚目のCDシングルです。

3rdシングル「ありがとうForever…」はドラマ「恋愛時代」の主題歌。

4thシングル「Save me」はドラマ「エンジェルハート」の主題歌。

6thシングル「BELIEVE」は映画「CUTIE HONEY -TEARS-」の主題歌になっています。

モデルや女優さんの印象が強い西内まりやさんですが過去にはたくさんの主題歌を歌われていますね。

 

今回の月9には、大人気バンド“flumpool”の山村隆太さんが出演しているので、

主題歌も当然flumpoolが歌うだろうと思われていました。

山村隆太さんはドラマ初挑戦でドラマの中心人物なので一層期待されていました。

私の勝手な想像ですが、今回のドラマは女性目線のストーリーなので主題歌も女性アーティストが女性の言葉の入った歌詞が含まれた方が盛り上がるからかなぁと思いました。

世界中でも大流行していたマネキンチャレンジが『あすこん』のエンディングでも見れましたね。

西内まりやさんだけが自由に動きまわって止まっている人にイタズラしていく姿は可愛かったです。

 

モデルの時は大人っぽく、女優の時は可愛らしく、歌手の時はかっこイイ姿が見れますね。

歌声だけ聴くと力強くて、まさか西内まりやさんが歌っているとは気づきません。

ドラマの中とは全然イメージが違いますよね。

 

突然ですが明日結婚(あすこん)主題歌の発売日

『突然ですが、明日結婚します』の主題歌“Motion”が

2017年3月15(水)に発売決定!!

早速、みなさん予約してみてはいかがですか?

 

月9あすこんの挿入歌が素敵と話題です

 

1話で、あすかが雨に打たれる中、家の近くの橋で名波(ナナリュー)が傘を差し出すシーンで英語の挿入歌が流れます。

綺麗な声でいい曲ですよね。

公式HPなどでは発表されていませんが“NIKIIE”という女性シンガーが歌っているそうです。

 

NIKIIEは1987年10月12日生まれで今年30歳の女性シンガーです。

茨城県常陸大宮市出身の彼女は16歳の時、交換留学でメルボルンでホームステイしたのをきっかけに、本格的に楽曲制作を始めます。

高校卒業後、茨城から上京してライブを中心に活動。

一時活動を休止するものの、2010年12月「春夏秋冬」でメジャーデビューをきっかけに活動を再開しました。

NIKIIEとして彼女が歌う曲は、彼女自身で作詞作曲が行われています。

以前は本名を使った”masae”という名前で活動していましたが、自らの可能性を広げるために人生の第二期=NIKIIE(ニキー)と改名します。

今後の活動は、4月スタートのアニメ「サクラクエスト」でオープニング曲を担当するそうです。

 

今、NIKIIEに関して話題となっているのが、“DADARAY”というバンドユニットです。

DADARAYの中のREIS(レイス)という女性ボーカルがNIKIIEでは?とファンの間で噂になっているそうです。

公式にNIKIIEと発表されていませんが、声と顔はNIKIIEそのものです!

ちなみにDADARAYのベースは、あの”ゲスの極み乙女”ベーシストの休日課長なんですよ。

さらに、音楽制作には川谷絵音が携わっていて色々と話題を呼びそうなメンバーですね(笑)

突然ですが、明日結婚(あすこん)を見逃した!動画を無料で見る方法

突然ですが、明日結婚します(あすこん)の展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド