フジテレビ月9「突然ですが明日結婚します(あすこん)」、3話は2月6日夜9時から放送されます。こちらの記事では、突然ですが明日結婚(あすこん)動画3話の見逃し配信や感想をまとめてご紹介します。西内まりや、フランプール山村隆太主演の月9は、ファッションや音楽も見どころの一つです。

突然ですが明日結婚します(あすこん)3話の予告動画

恋愛結婚から、専業主婦になるのが夢の高梨あすか。
絶対に結婚しない派の、名波竜。

ポリシーが違う二人だが、惹かれあっていることはお互いが感じていた…。

そんな時、ナナリューに恋のライバル登場!?

あすかは急に「結婚してください!!」とプロポーズを受けるのだが…。

恋愛が三角関係に発展する、ハラハラドキドキのあすこん3話です!

突然ですが明日結婚します(あすこん)3話のあらすじネタバレ

ナナリューこと名波(山村隆太)と、いい感じになってきていると感じるあすか(西内まりや)
だが、名波の「絶対に結婚しない」という価値観を変えるのは難しそう。
彼と付き合っても、あすかの夢・専業主婦になることは叶いそうになく、いまいち関係を進めるのにためらいを感じていた。

そんなある日のこと、あすかは、神谷(山崎育三郎)から突然のプロポーズを受ける。
神谷はいずみ証券のエース営業マンで、テレビのビジネス番組にも出るような実力者。
あすかにとっては雲の上の存在だったのだが、仕事を機にお近づきになったのだ。
仕事に一生懸命で実力もあり、専業主婦になりたいというあすかは、神谷にとって理想的な結婚相手だという。

あすかは、プロポーズされたことを、仲の良い同僚の莉央(中村アン)桃子(岸井ゆきの)に打ち明ける。
それを聞いたみんなは、専業主婦になる夢も叶うんだし、結婚しちゃえば!?と盛り上がる。

****

名波は、あすかの家に泊まりに行き、仲の良い家族の姿を見て、自身が育ってきた環境とは全然違うと、驚いていた。
名波の結婚観は、どうやら生まれ育った家庭にあるようだ ーーー。

その後、あすかは料理を作るという名波との約束を果たすため、小野(森田甘路)の家でみんなで集まろう!とメールを送る。当日、あすかが一番乗りで小野の家に行き準備をしていると、小野をはじめ、みんな急に来れなくなったという連絡が入る。

そこに、仕事を終えた名波が帰宅。
他のみんなは、あすかを名波を二人きりにするために、ドタキャンしたのだった。
あすかと名波は、二人きりで良い感じの夜を過ごす…。

****

その後、あすかは仕事で、ゴルフの接待に来ていた。接待相手は、なんとプロポーズをしてきた神谷。
接待ゴルフを終えた帰り道、神谷と二人で歩いていると、たまたまテレビの街頭インタビューを申し込まれる。
インタビューのテーマは「いまどきカップルの結婚事情」。あすかが断ろうとすると、神谷がインタビューを承諾してしまった。仕方なくカメラに向かうあすかだが、そこに名波が現れる。

インタビュアーとしてあすかと神谷を取材する名波は、神谷に対してライバル心むき出しの言葉を放ち…?

 

突然ですが明日結婚します(あすこん)3話の感想や評価

こちらでは、月9突然ですが明日結婚(あすこん)をリアルタイムで見た感想をご紹介します。お楽しみに!

突然ですが明日結婚(あすこん)4話のあらすじ予告と見どころ!

突然ですが、明日結婚します(あすこん)の4話の予告動画や見どころ、あらすじはこちらの記事でご紹介します。

>>>突然ですが明日結婚します4話の予告やあらすじ

突然ですが、明日結婚(あすこん)を見逃した!動画を無料で見る方法

突然ですが、明日結婚します(あすこん)の展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド