東京タラレバ娘3話目が無料視聴できる方法があります!

今回は東京タラレバ娘の3話目のあらすじと4話目の予想,そして無料で視聴できるHuluでの登録の事などをまとめてみました。

見逃した方は、是非Huluで見てみてくださいね♪

登録時の注意点なども記載していますので参考にしてください!

東京タラレバ娘 3話のあらすじ

東京タラレバ娘第3話のあらすじですが、KEYと共に過ごしてしまった主人公の倫子は、恋愛も長期間していなかったため、どうすればよいのかわからなくなっていました。

香りも涼と一夜を過ごしたけれど、涼は元彼女と同棲していることを知ってしまいリセットしようと決心します。

小雪は、ルックスから性格まですべて自分好みの丸井と出会いどうしようかと悩んでいます。

この3人の恋の行方が気になりますね!

認めたくないけれど、傷つくくらいならやめるほうがいい3人とも思ってしまいます。

時間が経てばたつほど、恋愛の仕方も忘れ臆病になっていってしまうことはありますよね。

現実逃避したくなるのは十分あり得ることであると思います。

ただ、今までと同じではいけないということを少しずつ気が付き始める3人はどうすればいいか考え始めますよ!

東京タラレバ娘 今後の予想

仕事先のプロデューサーと脚本家が企画書の打ち合わせをするということで出かけた先は、箱根の高級旅館でした。

その情報を握った倫子は、他の2人にLINEを送るのです。

結局その情報をキャッチした倫子。やけ酒をし1人ほったらかしておくのは危険とKEYが迎えに行くことになります。

最初は、KEYが来たことに倫子はとてもびっくりしましたが日本酒を一緒に飲むことになります。

若い子が仕事を取っていく枕営業をしているなどいろいろな話をしていくうちに、KEYは枕営業してみろというのです。

自分よりも年下の尚且つ、出演俳優から枕営業をしてみろと言われた倫子。共に過ごしたのではないかと思います。

ただ一夜を共に過ごしてしまったけれど、目覚めた時にKEYの姿はなく・・その後どうすればいいのか、悩み他の2人に相談します。

そこへ突然現れたKEY。倫子からしたらびっくりしますよね!

ただ、その2人に相談していたことを聞き「最低だ!」と言われてしまいます。

なかなか言い出して傷つきたくないということもあり言えないというのも分からないでもないですよね!

今後の倫子の行動が変わる予想します♪

東京タラレバ娘、無料視聴はHuluで!

東京タラレバ娘の無料配信をしている動画配信サービスが、実はあるんですよ!

それは、「Hulu」といい、登録から2週間は無料で視聴できるので嬉しいですよね!

番組数も結構いろいろあり、登録所要時間はたったの3分でできます。

3分でできるとは、とても魅力的ですよね!

ただし、対応機器でないとみられないこともありますので注意が必要です。

事前に対応機種かどうか確認してから登録することをお勧めします♪

東京タラレバ娘を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後すぐに、Huluで見逃し配信されています(2週間はトライアルで無料)。

U-NEXTやGYAOなどほかの動画配信サービスでは1話ごとに300円かかりますので、実質無料はHuluだけ1話からまとめて、一気に見直ししたい方にもオススメです♪

>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中