1月よりTBS系ドラマ「下剋上受験」が放送されています!

現在は2話まで放送されていますね。

しかし、放送が金曜夜10時からということで、お風呂に入っていたり、寝てしまったりして見逃してしまったという人もいらっしゃるかもしれません!

そんな人の為に再放送や見逃し配信について調べてみました!

下剋上受験の再放送はどこで見れる?

 

放送を楽しみにしていたのに、見逃してしまった…という経験、ありませんか?

何か予定があったり、忘れてしまっていたり、始めの数分観てなかったり…。

そうなると、悲しい気分になりますよね。

 

そんなドラマ「下剋上受験」を見逃してしまった人の為に、再放送はされるのか!?というのを調べてみました。

東北、東京、関東、名古屋、大阪、九州などの情報を調べてみたのですが、どこも再放送するという情報はありませんでした…。

 

一度見逃してしまうと、放送が終わるまで観られないのか…。

と思ったあなた!

そんなことはありません!

 

地上波での放送はありませんが、見逃し配信としてスマートフォンやパソコンで観ることが出来ます!

次に、どのサイトで観ることが出来るのか、書いていきますね!

下剋上受験の見逃し配信はここで見れます

 

まず1つ目が、「TBS FLEE byTBSオンデマンド」です!

このサイトは、TBS系ドラマの見逃し配信をしています。

こちらでは無料で観られることが出来ます。

ただし、無料で観るには各回の放送終了後7日間だけです!

次の回の放送開始前であれば、無料で観ることが出来るというわけです。

 

もう1つが、「TVer(ティーバー)」です!

http://tver.jp/episode/25455448

こちらは民放テレビ局のドラマ全ての見逃し配信をしています。

ティーバーでも、放送終了後7日間は無料で見放題なんだそうです。

 

今までは録画機能がある機器がないと、リアルタイム以外では観られなかったですよね。

今ではネットで観ることが出来るのです!時代はどんどん進化していくのですね。

さらに、過去のものをまとめてみたい!という場合は、こちらがオススメです。

動画配信サービスU-NEXTでは、登録から1か月はお試しで見ることができます。下剋上受験はもちろん、それ以外の名作ドラマや映画も見放題なので、登録してもソンにはなりません♪

>>>U-NEXTで見逃しドラマを今すぐ見る

下剋上受験のあらすじと結末予想!

 

まずは、あらすじを紹介します。

主人公・桜井信一の最終学歴は中卒です。

そのせいで、数々の苦労を乗り越えてきました。

今では、妻・香夏子娘・佳織の3人で幸せに暮らしていました。

 

しかしある日、佳織の受けた全国小学生テストの結果が届き、衝撃を受けます。

佳織の偏差値が41だったのです!

信一は、不安を覚えます。

「このままでは、佳織まで中卒になってしまうのでは…?」

娘には苦労をかけたくない信一は、エリートの道へ進ませるために超難関中学への受験をするように言います。

佳織も受験することを決意し、頑張っていこうとしますが…。

なんと中卒の信一が勉強をし、佳織に教えると言うのです!

そんな無謀な策で、佳織は受験に合格することが出来るのでしょうか?

 

このドラマの結末予想ですが、やはりホームドラマなので”感動”が大事になってくると思います。

なので、いろいろ苦労しながらも「無事、桜葉学園に合格!」という最後なのではないかな?と予想します!

みなさんは、どうなると思いますか?

いろいろ考えながら観ていきましょう!