2月1日(水)よる10時から放送の東京タラレバ娘、動画3話見逃し配信についてご紹介します。東京タラレバ娘3話の予告動画やあらすじ、みんなの感想もまとめていますのでチェックしてみてくださいね。1週間は無料で見逃し配信できる日テレのサービスについて、リンクをご紹介しています。吉高由里子、榮倉奈々、大島優子のタラレバ3人娘に今週も注目です!

東京タラレバ娘3話を見逃した!動画を無料で見る方法


ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後1週間は、日テレオンデマンドで無料で視聴ができます。
>>日テレオンデマンド

1週間を過ぎた後は、U-nextで見ることができます。
お試し期間は費用がかかりませんので、気になる映画やドラマも一気に見ればお得ですね♪

>>>東京タラレバ娘の見逃し配信はこちら〈U-NEXT〉

東京タラレバ娘3話の予告動画

KEYと一夜を共に過ごした倫子(吉高由里子)。目覚めると、KEYの姿はすでになかった。

「やってもうた…」

そんなときは、緊急の第4出動で集合!!

バンドマンの元カレ・涼(平岡祐太)と一晩過ごした香(榮倉奈々)も複雑な心境に…。

そんな中、タラレバ娘の一人・小雪(大島優子)にもロマンス到来!?

アラサー女子3人に、恋の嵐が吹き荒れる!!

東京タラレバ娘3話のあらすじネタバレ

恋に仕事にとうまくいかないことが続いた倫子(吉高由里子)。人気急上昇の金髪モデル・KEY(坂口健太郎)と一夜をともにしたが、翌朝、ベッドにKEYの姿はなかった。

久しぶりの恋愛に、どうコマを進めていいのか分からなくなる倫子。
さらに、自分はKEYのことを、名前すら知らないという事実に愕然とする。

ネイリストの香(榮倉奈々)も、元カレのバンドマン・涼(平岡祐太)と再会し、恋が再燃。

売れない時代の彼をフッたくせに、彼のバンドが軌道に乗ってきたから輝いて見えるだけだ、とKEYに指摘され悩む香だが、涼と一晩をともにしてしまう。

翌朝、涼の部屋で目覚めた香は、涼の彼女の生活感が漂う部屋に戸惑う。
涼は、彼女と同棲している部屋に、彼女が出張の隙にあっけらかんと香を招き入れたのだった。

一方、これまで恋の予感すらなかったタラレバ娘の一人・小雪(大島優子)にも、ついにロマンスが到来!?

小雪の好みドストライクなサラリーマン・丸井(田中圭)との出会いで、小雪は丸井に一目ぼれ。どんどん好きになっていくが・・・。

タラレバ娘は恋の第4出動で相談しあうが、なかなか事態は進展しない。

倫子は、若手脚本家に仕事を取られてしまったが、せめて仕事だけでも軌道にのせようと、早坂(鈴木亮平)に営業をかけることに。

そこでKEYと再開した倫子は、自分のことをどう思っているのか、素直に聞くことができずにモヤモヤする。

東京タラレバ娘3話の感想まとめや評価

こちらでは、東京タラレバ娘を見方の感想をまとめてご紹介します!

N.Mさん

毎回オンタイムで観ています。私は今27歳なのですが、とても私と友人たちの日常生活に近くて テレビ越しにセリフがグサグサ刺さります。

今週は

・最後のKEY様の 「ぬるま湯」発言

・「仕事も恋もうまく行かない時は愛がほしい」という倫子の発言

が深く共感しながらも刺さりました。

また 仕事も恋もうまく行ってそうな倫子の元カレが近くにいるのは倫子としてふがいないだろうなぁと思い描写の絶妙さからドラマを見終わったときの気持ちはいつもタラレバ娘の一員です。

テレビを見ながら27歳独身女子会グループLINEで辛いけど頑張ろうと励まし合ってます。これから 3人娘の恋がどうなるのか。私自身の実生活もどうなるのか。重なる部分もあるので参考にして行きます。

H5さん

ありがちな話だけど次の回もきになります!

年齢が高くなるにつれて相手の条件、バツイチや訳ありだったりと真っさらな恋愛ができなくなってくる。

このドラマを観ているとやっぱり結婚したいのであれば若いうちにしないとなかなか恋愛もできなくなるし、訳あり男性しか残らなくなるのかな?と思う。

現実的なドラマで好き。次の仲間内でのトラブルもありがち!直ぐに仲直りできそうだけど。

結婚って考えると難しい。やっぱりいろいろ奇跡が重なって結婚ってできるのかな?

これからどうなるのか楽しみです。

TKさん

凛子、香、に加え小雪にも意中の相手が現れ、3人の恋がいよいよ始まった回に思えました。凛子は年下訳あり?な過去を持ちそうな相手。しかも終わり間際で恋は無理!と実質的にフラれる展開…

香は元彼のバンドでデビューした相手と浮気相手の関係。2回目はダメだと思いつつも夜の街を手を繋ぎ2人歩いていく。

小雪にもストライクの相手が現れたとおもいきや、その人も既婚者。それでもいい?との問い掛けに応じる模様。

もう!みんなどうするの?!!ってなった展開でした。

みんながみんな難あり。アラサーの恋の行方がとても気になる。次の予告編も今からみてそわそわドキドキしてます。

C.Kさん

ドキドキ展開で終わった第2話から、やっと1週間が経った!

倫子はKeyと発展するのか?
香は元カレとどうするのか?
小雪には何か始まるのか?

結果はでなかったけど、男の人のこぉゆぅ顔ってツボなんだよねぇ。て気持ちがヒシヒシと伝わって来た展開だったなぁ

確かに周りが、お節介し過ぎて上手く行かないこともあるし、ひいちゃうのもわかるけど恋愛全盛期じゃないと友達に相談しちゃうのよ?

だって30歳過ぎて傷付いたらなかなか復活出来ないんだから。

香は、元カレの何となく居心地の良さからズルズルしちゃって今カノが戻ってくてば吹っ切れるのに!って感じだよね。

小雪には春の兆しがって所だったのに妻帯者だったのねぇ。小雪は、正直に妻帯者だって言って決断を女に任せるのは優しさって言ってたけど、最終的に決めたのは君だよ。って言われたら終わりだから優しさじゃなくて、男のズルさな気がするんだよなぁ。

居心地のいい女子会を続けるのは、危険だって解ってるんだけど背中を押してもらえるチャンスがないと自分からは抜け出せないだよ!わかってよ!ってかんじだった。

来週はタラレバ娘分裂?!
巧く行かないときに気心知れた仲間だからこそ、八つ当たりして恋も仕事も友情も煮詰まるときってあるんだよね。
まるで電子レンジが壊れると掃除機に冷蔵庫とかの家電が一気に調子悪くなって来るループみたいに。
今から来週が楽しみ!!

I.Rさん

あとの2人から遅れを取ったものの、小雪にも遂に春が来たのか!というハラハラする会でした。彼女だけはなんだかちょっと違うと言うか、惚れっぽくないタイプかと思いきや突然の出会い。しかし相手は家庭持ち。今時女子にありがちな禁断の恋。話には聞くことがあっても、リアルなところなかなかおめにかかることのない展開でムズムズしてしまう話でした。初めから不倫をしようとしてしてる訳ではなくて、恋に落ちてしまったどう仕様もない気持ちが溢れている回でした。

S6さん

タラレバ面白い。共感できるとこたくさんあるし、榮倉奈々かわいい。年とるのなんだかんだあっとゆうまだし、恋愛って若いときに比べて結婚とか考えるから慎重になってなかなかうまくいかないし、自分の理想の人ってなかなか巡り会えないと思うけど三人はすごく頑張ってるから私も頑張ろって思った。女子会みたいに毎回集まれる場所があるってゆーところが羨ましいなってすごく思った。やっぱだんだんみんな時間合わなくなって集まれなくなるのが嫌です。

M.Mさん

第三話は、倫子、香、小雪それぞれにもやもやがあり、そのどれもが共感できてしまう内容でした。

恋愛でなにかあったとき、やっぱり友達に話してしまうし、でも男性からすればKEYのように、だからだめなんだと思うのでしょうね。

気になっても聞けない、先に相手の思いを聞いてしまう倫子、私も同じ(泣)と思いました。

自信がないから勇気が出せない、余裕がないから知るのがこわい、そんな気持ちでは、相手に届くものもきっと届かない、そんなことをラストのきっとKEYの言葉で気づかされました。

K.Rさん

女子会ばかりをしていた3人に、それぞれ恋の予感があり、おぉ!と思いましたが、、、恋とはそう簡単には上手くいかないものだなぁと思う3話でした。女子3人はただ、恋愛がしたいだけなのに対し、男性はズルいですね。

小雪の彼も香の元カレも、別に奥さんや彼女がいるにも関わらず思わせぶりなことするなんて、、、。小雪に関しては30才での不倫ということで、私的にはとても心配してしまいました。不倫は良くない、苦しいだけだよと言いたいです。ただし、食事に誘うセリフや食事中の2人のやり取りはキュンとしました。

C.Tさん

倫子とKEYの関係が一番どきどきしました。好きなのかわからないと言っていたけど最初からあたりが強いけど的を得ていて嫌いというより気になる存在というのが一番大きかったから、そんな人からやってみる?と言われて積極的に来たら考える暇もなく流されてしまうだろーと思ってしまいました。関係を持ってからちょっと呑んべぇを避けたりしてたから余計に意識してしまいますよ。KEYは批判してましたが、友達に報告することで自分の中で一旦整理すること、同じ目線で考えてくれるからそんなこともつい話してしまうことは本当にわかります。男友達間ではあんまりこんな赤裸々な話で盛り上がることもないかもしれないけど。

S.Kさん

3話は、その前の2話最後の方にていきなり倫子がKEYとやってしまった、の所で終わったので今回はドキドキでした。

香に関しても、彼女がいる元彼にはたりそうな雰囲気がありましたね。元彼の涼さんは女たらしなのか、香を今でも大切に思ってるのか、よく分かりませんね。

それと今回は小雪のどストライク田中圭さん演じる丸井さん。独身ならまだしも、結婚して子供もいるのに、それを知りながら好きな気持ちを抑えらない感じの小雪が、何とも切ない

3人、それぞれの事情を抱え肝心のKEYと倫子は2人きりになってもお互いはっきりしない態度。思っている事を素直に口に出す言葉の大切さは分かりますが、恋愛になると中々、正直に言えない。

そんな世の女性を映し出すかのような第3話。

KEYが想う亡くなった女性の事も気になりますね。倫子は本気でKEYを好きになってしまうのか、次の4話も楽しみです。

東京タラレバ娘4話のあらすじ予告と見どころ!

こちらは情報解禁になり次第、更新いたします!

>>>東京タラレバ娘 4話の予告動画やあらすじ

東京タラレバ娘3話を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後1週間は、日テレオンデマンドで無料で視聴ができます。
>>日テレオンデマンド

1週間を過ぎた後は、Huluで見ることができます。
お試し期間は費用がかかりませんので、気になる映画やドラマも一気に見ればお得ですね♪

>>>Huluで見逃しドラマを今すぐ見る