1月25日(水)よる10時から放送の東京タラレバ娘、動画2話見逃し配信についてご紹介します。東京タラレバ娘2話の予告動画やあらすじ、みんなの感想もまとめていますのでチェックしてみてくださいね。1週間は無料で見逃し配信できる日テレのサービスについて、リンクをご紹介しています。吉高由里子、榮倉奈々、大島優子のタラレバ3人娘に今週も注目です!

東京タラレバ娘2話を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後1週間は、日テレオンデマンドで無料で視聴ができます。
>>日テレオンデマンド

1週間を過ぎた後は、Huluで見ることができます。
お試し期間は費用がかかりませんので、気になる映画やドラマも一気に見ればお得ですね♪

>>>Huluで見逃しドラマを今すぐ見る

東京タラレバ娘2話の予告動画

香(榮倉奈々)「よっちゃん…!」

今回は、香が元カレでバンドマンの涼(平岡祐太)と再開!恋が再燃する予感??

金髪モデルKEYは冷ややかだが、どうなる??

倫子(吉高由里子)は、若手脚本家に仕事を取られて、恋愛も仕事もうまくいかない…そんな倫子を慰めたのは、まさかのKEYで…。

今週も、展開から目が離せません!!

東京タラレバ娘2話のあらすじネタバレ

駆け出しの脚本家の倫子(吉高由里子)

元同僚で、今は仕事の発注者である早坂(鈴木亮平)と恋の予感があったものの、実は早坂は後輩のマミ(石川恋)が好きで、二人は付き合うことに。

そんな失意の中、仕事しかない!と没頭する倫子。
しかし、頼みの仕事も、若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)に急に交代となり、ショックを隠せない。

倫子が仕事を降ろされたのは、まりかが枕営業をしているからだという噂を耳にし、真実を確かめるために彼女を備考することに。

一方、ネイリストの香(榮倉奈々)は、ライブで元カレのギタリストと再開する。
そのライブは、新ドラマの主題歌を歌うバンドのもので、ディレクターの早坂が倫子たちタラレバ3人娘にチケットをプレゼントしたのだった。

思わぬところで元カレと再開した香。
ギタリストとして、バンドも軌道に乗ってきた元カレ・涼(平岡祐太)と、また恋の予感…と浮かれるが、涼にはモデルの彼女がいたのだった。

一方、小雪(大島優子)の父の居酒屋に常連客としてやってくるようになった金髪の男。
彼が実は、人気上昇中のモデルだと知り、衝撃を受ける3人。

その後もKEYは3人娘の前に現れては、アラサーの胸をえぐるような発言を残していくのだった…。

そんなある日、小雪は街中で、KEYの意外な一面を目にする。

東京タラレバ娘2話の感想まとめや評価

こちらでは、東京タラレバ娘を見た方の感想をまとめてご紹介します!

ZPさん

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子のタラレバ娘と坂口健太郎がバチバチしあっていたのがだんだんと話す様になってきているのでどんどん次が次が気になります!!

気になるのでリアルタイムではなく録画でCMを早送りして飛ばせるようにしています!!

30代すぎの役だけどみんな若い!!

あんな風に毎日馴染みの居酒屋で呑んだり話したり女子会したいと思いました。

坂口健太郎のクールでドSで毒舌なところが女子目線を引いていると思います!!

I.Mさん

同世代で未だ独身、彼氏もしばらくいない私にとっては、グサグサと心に突き刺さるような内容でした。共感する部分が多すぎて、つらい・・・でも見たい、というようなドラマだと思います。

昔ふった男が成長していい男になっていたとき、自分も彼女たちと同じ行動をとって後悔するのかなと思ったりしながら見ています。でもあんなに一緒にいられる女友達がいるのはうらやましいなと思いました。

KEYは口は悪いけど、なぜあんなに彼女たちを気遣うのか、彼の謎がとかれていくのも楽しみ

H.Uさん

倫子が切なかったです。恋愛も上手くいかずに、仕事まで取られるとか、落ち込んで当たり前だと思います。何かリアル過ぎて共感できました。金髪男にも何か影がありそうですね。気になるところです。

涼くんは、うーん、どうなんでしょう。彼女いるのに浮気にならないの?と思いました。結構軽い感じなんでしょうか。香とこの先どうなって行くのかハラハラします。でも、最後のシーンにはドキドキしました。倫子も香もこの先どうなるんでしょう。また波乱があるのかな?

Y.Mさん

タラレバ女達と同世代!以前から漫画も読んでたけど、胸に突き刺さる事ばかりでホラー漫画かと思ってました。

2話はリンコが若い子に仕事を取られる話…。30代で彼氏なし仕事も無くなるなんて遅いです。けど、リンコ達の気持ちも分かる自分も怖い。

香も夢を叶えた元彼と再会して気持ち盛り上がりますよね。彼女おるとか関係ない!

けどその関係を今の年齢でしてしまうのは… ズルズル行って取り返しのつかないことにならないといいです。

最後はリンコも一線を越えるし…酔った勢いで一線超えても、それからどうしていいか分からないんですよね。

H.Mさん

今30歳の女です!

もう女の子じゃない、仕事や自分磨き頑張っていれば、王子様が迎えに来るなんて信じてた私。

タラレバに激しく同感しながら見ています。

考えると、「?たら」「?れば」私もよく使っちゃってる!

なんだかこのドラマを観ていると、私もタラレバ言っていないでシャンとして前を見ないといけないな!

と、背筋を伸ばされるような感覚に襲われます。

今回2話では、りんこと金髪が男女の関係に、かおりが元彼のりょうと!

どうなって行くのか、次回が楽しみです!!

L.Pさん

タラレバの亡霊にまだ取り憑かれている3人に金髪の若造がブレイク必至のモデルという事実が発覚。前回無念に終わった早坂さんに自分からアタックしてみる決意をする。

今回は倫子の友達の香織に焦点が当たってて、元カレの売れないバンドマンがスターになって逃した魚はデカかった的な流れでした。ストーリーはベタですがちょくちょく出てくる妄想や効果映像がドラマを見てるってよりマンガ読んでる感じで、セリフや状況は共感できるけどいい意味で現実味がなく楽しめます。モデルのkeyの一言一言が正論で毒舌なのが絶妙でした。

M.Mさん

タラレバ第二話、今回もグサグサきました。

倫子の友達の香が再会した元カレは、夢追い人から人気ミュージシャンと成長していて、当時彼を支えきれず一方的に別れを告げた香は、あの時別れていなければ、と思いを馳せますが、金髪KEYに、売れない彼を捨てて、売れたからよりを戻したいなんて、と言われ、彼への今のときめきは純粋なものではない自分の気持ちに気づきます。

久々に再会したらかっこよくなっていた、いい会社に勤めていた、お金持ちになっていた、そんな元カレに香のように再会してふっと気持ちが蘇ることってあるし、それを恋だと思い舞い上がってしまう気持ち、すっごくわかるし、KEYの言葉も確かに、と思ってしまいます。

最後は香も、そして倫子もまさかの展開で終わりましたが、次回そこから二人はどんな気持ちになっているのか、どう進むのか、今から楽しみです。

M.Tさん

榮倉奈々さん演じる、香がすごく痛々しい回でした。売れないバンドマンの彼である涼ちゃんと付き合っていた頃の若い香はすごく楽しそうだったところが印象的です。それで、年月が経ってから再開した時にはすでに彼女がいて、それでいて一夜を過ごしてしまい、そのうえであっさり彼女と同棲していることを認めたところも切なかったです。

また、倫子とKEYの今後が気になります。あと、KEYの過去が少し見えてきたので、これからKEYがどう、たられば娘に関わってくるのか楽しみです。

T.Nさん

吉高由里子と榮倉奈々が見た目若すぎて痛さがあまりなかった。枯れてるとかも現実味ないし、30代って感じがない。若い子よりきれいなので、全然リアルじゃない。

坂口健太郎は安定してかっこいいけど、今回のやってみる?というのがどこかで見たような、安っぽさがあった。漫画とかだと面白いのはわかる。脚本とか、内容は面白いのでキャスティングがもったいないかなと思ってしまう。

大島優子がメガネでダサいので、まだ痛い感じがでている。女優さんだと柴咲コウとかくらいの年齢が良かったかなと。でもまた見ます。

東京タラレバ娘3話のあらすじ予告と見どころ!

こちらは情報解禁になり次第、更新いたします!

>>>東京タラレバ娘 3話の予告動画やあらすじ

東京タラレバ娘2話を見逃した!動画を無料で見る方法

ドラマ東京タラレバ娘を見逃した!でも大丈夫♪
放送後1週間は、日テレオンデマンドで無料で視聴ができます。
>>日テレオンデマンド

1週間を過ぎた後は、Huluで見ることができます。
お試し期間は費用がかかりませんので、気になる映画やドラマも一気に見ればお得ですね♪

>>>Huluで見逃しドラマを今すぐ見る