こちらの記事では、月9 明日結婚します英語の挿入歌は誰か、曲名など調べてみました!歌手名は nikiieeさんで、あの意外な人とバンドも組んでいる女性アーティストでした。フジテレビ月9、明日結婚します、結婚したいキャリアウーマンの高梨あすか(西内まりや)と、絶対に結婚したくない人気アナウンサーの名波竜(フランプール山村隆太)。二人のいい感じのシーンで流れるBGMで、女性の英語の歌についてみていきましょう!

月9 明日結婚します英語の挿入歌は誰?

あすかと名波(ナナリュー)が良い雰囲気になると流れてくる、英語のBGM。
女性の歌声が優しくて綺麗で印象的でした。

誰の歌なのか気になって調べてみたのですが、残念ながら情報がつかめませんでした…((+_+))

と思いきや、コメントで情報を教えていただきました!

歌手はNIKIIE(ニキー)さん。

1987年10月12日生まれ、茨城県常陸大宮市出身。
やさしい歌声が印象的な、女性アーティストです。

今回の月9の挿入歌は、新たに作詞歌唱されたものみたいですね!

nikiieeさんの曲名など、更新されましたらご紹介します^^

NIKIIE(ニキー)についてもっと調べてみたよ

まず、NIKIIE(ニキー)という名前について。
変わった名前だなと思いましたが、もともとは本名で活動されていたそうですね。

「もっと自分の可能性を広げる名前を」ということで、人生の二期=ニキ⇒NIKIIE(ニキー)という名前になったのだとか。

デビューは2010年の12月。
こちらの「春夏秋冬」という曲は、全国のラジオでパワープレイに選定されたのだそう。

アルバムは2014年のこちら「Pianism」が最新なようですが、ライブなどで活動をされているようです。

そして、最近ではこんな情報も。

DADARAY(ダダレイ)というバンドの女性ボーカリストが、NIKIIEなのでは!?と言われています。

DADARAYは、ゲスの極み乙女。のベーシストである休日課長が招集した3人組のバンド。
川谷絵音さん楽曲提供するということです。

2017年4月5日にミニアルバムを発売予定ですが、ミュージックビデオが公開されています。

このボーカル、REIS(レイス)という女性がNIKIIEさんなのでは?と噂されています。
素性は明らかにされていませんが、確かに顔と声はそっくりですね♪

楽曲提供が話題のあの方だけに、2017年ブレークするかも!?
注目ですね。

月9 明日結婚します1話 英語の挿入歌のシーン

あすかと名波が急接近した、雨のシーン。

元カレの部屋から荷物を引き上げ、雨に打たれながら帰るあすか。家の近くにたどり着くと、そこには名波が傘をさして立っていた。

あすかの結婚観を否定し、傷つけたと感じた名波は、あすかにお詫びしようと待っていたのだった。

傘をあすかに差出して、走り去る名波。

家に戻ったあすかが、名波から手渡された袋を見ると、中には飴の瓶が入っていた。
一緒に買い出しに行ったとき、あすかが手にしていたのを、名波は見ていたのだった。

>>>今期ドラマ人気No.1【嘘の戦争】最終回の結末ネタバレはこちら!

月9主題歌は西内まりやに決定!

月9主題歌は、直前まで発表されていませんでしたが、西内まりやさんに決定しましたね。

主演の二人がどちらもミュージシャンというだけあり、どちらかが主題歌を歌うのでは!?と予想されていました。

★関連記事★
⇒月9主題歌2017年はFlumpool ?ドラマ「突然ですが、明日結婚します」

フランプールという線もあっただけに、ファンの方はちょっとがっかりしたような??

でも、西内まりやさんの歌もアップテンポで、ドラマの雰囲気にとてもあっているなと感じました♪

ドラマの展開も早く、次回も見逃せません!

突然ですが、明日結婚(あすこん)を見逃した!動画を無料で見る方法

突然ですが、明日結婚します(あすこん)の展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド