1月より新ドラマ「嘘の戦争」が始まりました!

このドラマは、草彅剛さんが主演で、「銭の戦争」に続く復讐シリーズの第2弾です。

嘘の戦争の制作発表では草彅さんや、藤木直人さん、水原希子さん、など豪華なメンバーが登場したのですが、この制作発表が話題となっています。

動画を探してみましたので、一緒に見てみましょう!

嘘の戦争 制作発表の動画が話題

 

それでは、早速話題となった制作発表が放送された動画を観てみましょう!

どうですか?

制作発表の場は終始和やかなムードで進んでいましたよね。

草彅さんは、SMAP解散後初の公の場ということで、注目された方も多かったと思います!

記者の方も多かったみたいなのですが、やはりSMAP解散については何も語られなかったみたいですね。

ジャニーズの公式サイトで、草彅さんもコメントを出しておられましたし、それ以上語ることはなかったのかもしれません。

 

動画の中で、嘘の戦争のプロデューサーの人が、草彅さんに不満を言っておられました。

1尺しかないシーン(5秒くらい)を、原宿のカフェで撮影したそうです。

そのことを草彅さんが香取さんと出演されているラジオで「スタジオの中にあるレストランで良かったのでは?」と言っていたそうです!

しかし、どうしても原宿のカフェじゃないとダメだったそうで。

撮影スタッフさんやプロデューサーの方は、とても気合いが入って撮影に臨まれているのですね!

そのことについて草彅さんは、朝6時に現場に行かなければいけなかった為、大変だったとおっしゃっていました!

朝早くから撮影だと、本当に大変ですね。

嘘の戦争の制作発表で暴露された、草なぎ剛の嘘とは!?

 

この制作発表では、「嘘の戦争」という題名から「嘘をついていること」について聞かれていました。

草彅さんは撮影中、毎日嘘をついていることがあるそうです!

それは、草彅さんの役柄がすごくクールなので、キリッとしとかないといけないんです。

しかし、水原希子さんと山本美月さんと三角関係みたいになる役なので、実際はすごくデレデレしているそうです!

そりゃ水原さんと山本さんに好かれる役を演じられるのは、男の人からしたら羨ましい限りだと思います!

私が男だったら、ニヤけてしまって演技どころではないでしょう!(笑)

しかし、バラエティにもたくさん出演されている草彅さんは、トークも上手いですね。

嘘の戦争、視聴率も好調♪

 

ドラマで気になるのは、どれくらいの人が観ているかが分かる「視聴率」です!

草彅さんがSMAP解散後、初の主演ドラマということでとても話題になっていましたので、視聴率もいいと思います!

 

調べてみたところ、初回は11.8%、第2話では12.0%だったそうです。

初回より2話の方が視聴率が上がっていますね!

これは、内容が面白いから観る人も増えたんだと思います!

これから話もどんどん面白くなっていくでしょう。

謎が解けていったり、恋の三角関係はどうなるのか?

いろんなところに注目して観ていきましょう!