東京タラレバ娘のキャスト田中圭さんがカッコいいと評判です♪
今回は役柄の人物像と田中圭さんのカッコよさに迫ってみたいと思います!

田中圭さんの奥さんさくらさんはどんな方なのか?また奥さんとの共演ドラマについても触れてみますよ♪

東京タラレバ娘キャスト、丸井良男の人物像

出典:http://topicks.jp/

丸井良男の人物像ですがとても物腰柔らかい雰囲気の方で小雪の実家の居酒屋さんに来る常連さんです。

ただし妻子もちという設定です。古風な考え方を持っていてどちらかといえばおっとり系の方なんですよ♪

小雪と付き合うことになるのですがそれが直前に分かったということで躊躇したけれど最終的には付き合うことになったようですよ!

そういう付き合い方をしそうにない丸井良男さんだからこそその意外性に目を引くかもしれませんね♪

丸井良男役の田中圭がカッコイイ!

丸井良男役を演じるのが田中圭さんです。とにかくイケメンと評判で人気沸騰中の方のようなんです。

簡単なプロフィールはこちら!

1984年07月10日生まれの32歳で東京都出身です。

本名も同じく田中圭さんなんですよ!芸能界入りをするきっかけはオーディション応募に始まります。

その時に自分の意志ではなく家族の勧めで応募したとのことでしたがそこまで行きたくはなく興味もなかったのですが最終選考まで残ったのです。

入賞こそなかったのものの他の事務所の方からオファーがありデビューを飾ります。

その後はCMデビューを果たしそれ以外にもドラマ出演などがきまりました。

メインキャストではないものの出演すると噂になっていました♪
2003年親友役で「WATER BOYS」に出演しています。

2006年には「トリビアの泉」に出演し話題となりますよ♪その後もトントン拍子に出演機会が増えバラエティーにドラマにと大活躍です!

外見だけでなく頭もよいそうです。出身校は渋谷教育学園幕張中学校・高等学校を卒業されているんです。バスケットもでき、プロ選手を目指していた一面も♪天は二物を与えずと言いますが、与えていますね(笑)

お母さんとの仲も良いそうですよ。羨ましいですね!お母さんの勧めであった芸能界入りで成功を果たしているのでお母さんの見る目に間違いはなかったのかもしれませんね♪

田中圭と妻さくらが共演したドラマはコレ!

出典:http://www.7syukan.com

まずは田中圭さんの妻・さくらさんについてのご紹介から♪

もともと本名の杉安広美さんとしてタレント活動やモデル業をされていたとのことですよ!目がくりっとしていてとてもきれいな方ですね!

そんなお二人が共演したドラマがこちらとなっています。タイトルは、「まっすぐな男」ですよ♪

共演後結婚を意識した交際が始まったそうです。直感だったのでしょうね。今では2人の子供さんにも恵まれているようですので順風満帆ですね♪

ますますご活躍されること間違いないのではないでしょうか♪これからの田中圭さんを応援したいですね!

そして奥様もある程度子育てが落ち着いたら共演なんてこともあり得るかもしれませんね♪頑張ってほしいです。