新ドラマ、スーパーサラリーマン左江内氏が、内容もキャスト陣も面白いと話題になっています。左江内氏役の堤真一さん、妻役の小泉今日子さんなど豪華キャスト陣の中、警察官刈野役中村倫也さんが出演されていますね。では、イケメンで人気急上昇中の警察官刈野役の若手俳優、中村倫也さんについて詳しく調べてみました。

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、警察官の刈野とは?

 

スーパーサラリーマン左江内氏は、堤真一さん演じる中年の冴えないサラリーマン、左江内英雄が、スーパーマンになって人助けをするというストーリーです。

 

家では、小泉今日子さん演じる鬼嫁にいいように使われ、島崎遥香さん演じる娘はね子や息子もや夫にもばかにされています。怪しい男からスーパースーツをもらってから、困っている人たちの声が聞こえるようになり、左江内氏は見過ごすことができずに助けに向かってしまうのです。

 

人助けをするところにはいつもムロツヨシさん演じる警察官の小池と部下の中村倫也さん演じる刈野がいます。人助けをするとスーパーマンである左江内氏の記憶は失われてしまうために、なぜかいつも警察官の小池の手柄になってしまいます。

 

その小池をいつも盛り立てるのが中村倫也さん演じる刈野です。手柄を立てたと勘違いされている小池をいつも持ち上げており、2人のコントのような掛け合いが、ドラマをより面白くしていますね!

警察官の刈野役は中村倫也さん

 

では、刈野役の中村倫也さんはどんな俳優なのでしょうか?中村さんは、1986年クリスマスイブ生まれの現在30歳です。2005年の映画「七人の弔い」で俳優デビューし、その後数々のドラマや映画に出演されています。

 

最近では、連続ドラマ下町ロケットや、同じ事務所に所属する松坂桃李さん主演のマエストロ!などにも出演されていました。また、ムロツヨシさんが出演されていたドラマ勇者ヨシヒコシリーズにもゲスト出演していましたので、再共演ということになりますね。

 

また、舞台にも数多く出演しており、歌やダンスもうまいと評判です。芝居や歌にダンスと多才な中村倫也さんは、これからも多方面での活躍が期待されますね。

中村倫也 就活家族への出演はデマ?

 

1月12日からスタートした新ドラマ、就活家族に中村倫也さんと同じトップコート所属の成宮寛貴さんが、前田敦子さんの恋人役で出演される予定でした。しかし、薬物疑惑などから芸能界を突然引退ということになり、就活家族への出演もなくなりました。

 

そこで急遽代役を決めなければならなくなったわけですが、代役に選ばれるのが同じ事務所所属の俳優さんが多いということで、中村倫也さんが出演されるのではないかという噂もありましたが、渡辺大さんに決まりました。ということで、中村倫也さんが出演されるのではないかというのは事実ではないようです。ドラマの公式ページにも名前はありませんでした。

 

以上、スーパーサラリーマン左江内氏の警察官刈野役中村倫也さんについて詳しく見てきましたが、これからが期待されるとても魅力ある俳優さんなので、ドラマでもどんな演技をしてくれるのか注目してみていきたいですね!!