草彅剛さんが主演のドラマ「嘘の戦争」が大きな話題となっています!

この嘘の戦争は、前に放送されていた「銭の戦争」に続く復讐シリーズ第2弾となります。

今回はどんな復讐劇が観られるのか、楽しみですね!

今回は草彅剛さんが演じられている千葉陽一の幼少期の頃を演じている子役について調べてみましたよ!

嘘の戦争キャスト、子役が話題!

 

嘘の戦争では、ある事件が発端となります。

それは、主人公・千葉陽一父親母親を殺し、自殺したという一家心中事件です。

しかし、これは心中に見せた殺人だったのです!

この事件から30年後、千葉陽一は名前を一ノ瀬浩一に変え、この事件に関わった人たちに復讐するために詐欺師となります。

そして、次々に復讐計画は実行されていきます。

この復讐劇は、どんなドラマが生まれるのでしょうか?

目が離せないドラマ展開になっています!

 

そんなドラマの中で、1話に登場した幼少期の千葉陽一が話題となりました!

陽一はまだ子どもながら、何者かに刺されてしまったり、嘘の証言をさせられたりととても難しい役どころだったと思います。

幼少期の陽一を演じたのは誰なのか?

また、弟を演じたのは誰だったのか?

 

調べていると、あの子役さんでした!

嘘の戦争キャスト、草なぎ剛の子供時代は誰?

 

幼少期の千葉陽一を演じたのは、小林楓くんです!

ここで、小林楓くんのプロフィールを紹介します。

出典:http://www.nhk.or.jp/naotora/

小林楓(こばやし かい)君は、2005年11月12日生まれの11歳です!

デビューは2011年なんだそうで、もう芸歴も5年になるんですね。

存在感や演技の上手さは、大人顔負けですね!

実は、楓くんは2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも鶴丸役で出演しており、2役を同時進行で演じています!

全く役どころが違うと思いますが、演じ分けられているのがすごいですね。

 

また、過去の出演作品でも重要な役を演じていることが多く、NHKの「精霊の守り人」のチャグム役や映画「呪怨」ではあの俊雄役を演じていました!

まさかこんなに可愛い子が演じていたとは…。

調べた時はとても驚きました!

出典:http://contents.oricon.co.jp/

他にも、主人公の幼少期の役を演じることが多い楓くん。

やはり演技が上手いから、重要な役を任されるんでしょうね。

今後の成長が楽しみですね!

嘘の戦争キャスト、草なぎの弟役は?

出典:http://chulapan.com/

千葉陽一の弟・千葉大輝を演じているのは、齋藤絢永(さいとう けんと)くんです!

「絢永」と「けんと」と読むんですね!

初めて見たときは読み方がわかりませんでした…。

 

絢永くんは、大河ドラマ「真田丸」でゲスト出演しています。

また、CM「レノアハピネス」の息子役でも注目されていました!

 

まだ絢永くんについての情報は多くありませんが、これからいろんなところに出演するかと思われますので、これからの活躍に期待しましょう!

 

小林楓くんと斎藤絢永くんは、嘘の戦争では悲しい事が起こる役ですが、これから回想シーンなどで出演することがあるかもしれません。

2人の演技にも注目しましょう!

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド