1月からスタートした、スーパーサラリーマン左江内氏に出演する早見あかりさん

日本人離れした顔立ちとかわいい彼女はハーフでは?との噂もあるようです。

スーパーサラリーマン左江内氏でのかわいい早見あかりさんの役柄や演技力について紹介していきたいと思います。

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、蒲田とは?

出典:http://pic.prepics-cdn.com

左江内氏の部下の蒲田は24歳のOLです。

責任を取りたがらない左江内氏の事を頼りない上司と感じ、そんな上司に対して冷たい態度で接するクールな女性です。

 

蒲田役の早見あかりがかわいい!

 

早見あかりさんは1995年3月17日生まれで、東京都出身です。

 

小学校卒業間近にスカウトされ、アイドルグループの「ももいろクローバー」の青色担当として活動していたそうですが、2011年の4月にグループを脱退されました

その理由として、「ももクロでの自分の存在意義、またアイドルに向いているかどうかに疑問を持ったため」

「私はももクロに向いてない。背も高いし、キャラじゃないし、

声も1オクターブ低い。これ以上いくと辞められない」

と本人が語っていました。

そして女優を目指したいという気持ちもあったそうです。

 

その後、グループは「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」と改名し、今の人気グループとなっています。

 

ブレイク間近で反対の意見もあったそうです。

またその後のももクロ人気から脱退した事は失敗では?との声もあったようですが、今の彼女の活躍からそのような事はない様に感じました。

脱退して不仲説もあがったそうですが、今でも交流があるそうなのでただの噂だったようです。

あと、体が柔らかくエアロビの資格6級まで持っているそうです。

ダンスが好きとの事なので納得ですね。

早見あかりはハーフ?演技力の評判は?

 

綺麗な顔立ちの早見あかりさん。

私が初めて彼女をテレビで見たのは2014年の「アゲイン!!」でした。

女性の応援団を演じている彼女は、黒髪のロングヘアーで大人びた透明感のある綺麗な女性だなぁという印象でした。

それから私の中で気になる女優さんの一人だったので2014年の「すべてがFになる」も見てみると、真賀田四季という天才を演じていました。

その美貌を存分に活かした役だったと思います。

そして2015年の「ラーメン大好き小泉さん」です。

ラーメン屋巡りをする女子高校生の役でしたがラーメンを食べる時のどアップにも耐えれる綺麗な顔立ちでした。

 

ハーフでは?との噂もあるようですが、本人も過去に家族全員純日本人でハーフではない事を公言されていたそうです。

しかし、メンバーも彼女がハーフだと思っていたぐらいなので噂になるのもわかる気がしますね。

 

そして彼女は、あの「ももクロ」というアイドルだった事にすごく驚きました。

確かに、今の彼女が青い服を着てダンスを踊って歌を歌っているのには多少の違和感を感じてしまいます。

 

脱退後、アイドルから女優へと転身し様々な映画やドラマに出演されています。

2014年の連続テレビ小説 マッサンで共演した泉ピン子さんは「この世界は会った時に分かる。彼女はいいものを持っています。朝ドラの主役に使ってください。あの子、いいと思うんですよね」と大女優に才能を認められています。

 

演技力の評価では厳し意見もあるようですが、彼女に魅力を感じている私からすると幅広く色々な役を演じているのでこれかの活躍に期待する女優さんの一人です。

スーパーサラリーマン左江内氏では、キャラの濃い出演者の中でどれだけ印象に残る演技を見る事が出来るか楽しみにしたいと思います。

スーパーサラリーマン左江内氏を見逃した!動画を無料で見る方法

スーパーサラリーマン左江内氏を見逃した!でも大丈夫♪
放送後1週間は、日テレオンデマンドで無料で視聴ができます。
>>日テレオンデマンド

1週間を過ぎた後は、Huluで見ることができます。
お試し期間は費用がかかりませんので、気になる映画やドラマも一気に見ればお得ですね♪

>>>Huluで見逃しドラマを今すぐ見る