草彅剛さんが主演のフジテレビ系のドラマ「嘘の戦争」がスタートしました!

嘘の戦争は高視聴率で、観ている人を驚愕させる内容となっており話題になっています。

そんな中、第2話で出演した五十嵐久司が注目を集めているようです。

その五十嵐役を演じたのが甲本雅裕さんです。

今回は、甲本雅裕さんについて調べてみました!

嘘の戦争キャスト、五十嵐とは?

出典:テレビ東京

この嘘の戦争とは、草彅さんが主演の「復讐シリーズ」の第2弾です!

30年前に家族を殺された一ノ瀬浩一は、その主犯である仁科興三に復讐するために詐欺師にさりました。

興三に接触するため、まずは事件に関わった人たちに復讐をしていく…。

という話です。

 

そこで、初めての復讐のターゲットとなったのが五十嵐でした。

五十嵐は、30年前に何者かが浩一の家族を殺した事件に関わっていました

そして、当時まだ子どもだった浩一をナイフで刺したのです。

一命をとりとめた浩一でしたが、30年後に詐欺師になっていて復讐されるなんて、五十嵐は考えてもいないでしょう。

 

タイのバンコクで日頃のストレスを発散するためにお金で女を買いまくっていた五十嵐

それを知った浩一は五十嵐に会い、個人情報を入手して五十嵐に迫っていきます。

この時、30年前に自分が刺した相手だとはわかっていませんでした

子どもの姿だったし、大人になったらわからない人も多いですもんね。

 

精神的にダメになり、浩一にマインドコントロールされてしまった五十嵐。

浩一の仲間である十倉ハルカ(水原希子)に、仁科興三を襲うように差し向けられてしまいます。

そして、仁科興三をナイフで襲いかかると、それを守ろうとした浩一を刺してしまうのです…。

これが迫真の演技で、視聴者も物語に入り込んでしまう人が多かったようです!

嘘の戦争キャスト、甲本雅裕の演技が話題!

 

そんな迫真の演技をされたのが、甲本雅裕さんです!

ここで、甲本雅裕さんについて、紹介しますね。

甲本雅裕(こうもと まさひろ)さんは1965年6月26日生まれの51歳です。

大学卒業後はアパレル会社に就職しましたが、2年で辞めたそうです。

そして梶原善さんに誘われて東京サンシャインボーイズに入り、充電期間に入るまでほぼ全作品に出演しました。

それ以降も、数々のドラマやCMに出演し、個性的な役を好演しています。

今回の嘘の戦争でも、精神的に壊れてしまった五十嵐を熱演し、その演技が上手すぎると話題になっています。

やはり、甲本さんの演技には人を引きつけるものがあるんですね!

 

甲本雅裕は甲本ヒロトの弟!?似てる?

出典:p.twpl.jp

甲本雅裕さんは、THE BLUE HEARTSのボーカルで現在はザ・クロマニョンズのボーカル・甲本ヒロトさんの弟さんなんだそうです!

比べてみれば、やはり兄弟なので顔は似ていますね。

しかし、ミュージシャンと俳優というジャンルが違うので、まさか兄弟だとは思っていませんでした。

ジャンルは違っても、人を引きつける魅力があるというのは、兄弟で持っている才能なのだと思います!

もう嘘の戦争には出演されないかもですが、甲本さんが今後出演する役の演技に注目して応援していきましょう!

嘘の戦争を見逃した!動画を無料で見る方法

「嘘の戦争」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、嘘の戦争1話分を実質無料で見ることができるのでオススメです♪

>>>嘘の戦争をU-NEXT無料トライアルで見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「嘘の戦争見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド