東京タラレバ娘キャスト鳥居安男役金田明夫さんが演じられますね!個性派俳優の金田明夫さんの演技見ものではないでしょうか。

今回はドラマ中の人物像や徹子の部屋でのペットロスの内容などを交えて書いてみたいと思います。

どのようなことが出てくるかお楽しみにしてくださいね♪

東京タラレバ娘キャスト、鳥居安男の人物像

東京タラレバ娘のキャスト鳥居安男さんは居酒屋「呑んべえ」の店主さんです。

いつも広い心で飲み会をしている自分の娘を含めた3人組の心配をしてくれている優しい見守ってくれるお父さんの役ですよ!

子供を持つ父親としては心配はするものですが目の行き届くところで飲み会しているという部分では安心できるのかもしれませんね。

時にきつく時に優しくでも心のよりどころになれる居酒屋さんって必要とされる場所ではないでしょうか。

疲れを癒せておいしく飲める最高な演出ですよね♪身近にあってほしいです(笑)

東京タラレバ娘の原作がとても面白いものなのでドラマ化されたものはもっと面白くなっていてほしいですよね。

★関連記事★
>>>東京タラレバ娘のキャストがひどいと批判殺到!?

その為にはアドリブも入ってそうな予感がしますよ!コミカルに演じてくれる店主役の金田明夫さんを見てみたいですね。個人的な意見です♪放送が楽しみですね!

呑んべえ店主、鳥居安男役は金田明夫さん

出典:円企画

金田明夫さんのプロフィールも拝見してみましょう。結構金田明夫さん今でこそ出演は多くなっているものの下積み時代が長く苦労されたようですよ!

今現在を見ていたらそんなことは微塵も感じられませんよね。プロフィールはこちら。

1954年10月13日生まれの62歳東京都出身の方です。名脇役として色々なドラマなどに出演されていますよね。

大河ドラマからバラエティーまで出演されており語りもされているんですよ。

実にたくさんのお仕事をされている金田明夫さん。表情も豊かで色々な役柄を演じることが出来る方なので今の役者さんとしてはとても貴重な存在です。

金田明夫さん、徹子の部屋でペットロスを語る

ホワイトテリアの「ハンク」君を3年前に亡くした金田明夫さん。いまだに忘れられないと徹子の部屋で語っていました。

約19歳。長寿犬ですよね!散歩に行った場所に行っては思い出し涙することも多々あるそうです。

家族の一員で片時も忘れ去られずというのはとても愛されていた証拠ですよね。舞台に立つときにもリードを忍ばせていたとのことです。

素敵なお話だと思いました。徹子の部屋ではあっけらかんとはなされていたようなのですが、実はかなりつらかったと思いますよね!

その「ハンク」をなくした後にかたつむりを保護したようで育てているそうです!かたつむりを保護しません…たぶん私なら(笑)生き物を大切にする精神ややさしさって大事ですね♪

お風呂場などを行ったり来たりしているそうですが・・実際には何匹ぐらいいるのか気になります♪

そういう面から見ても金田明夫さんは心優しい方が垣間見れると思いませんか!